2017年5月19日金曜日

ブランドMIXコーディネート

女性スタッフセレクトでコーディネート。
本日入荷のシャリーフのカットソーをメインにコーディネート。
この商品の放つ独自の雰囲気は、思いっきりロックで纏めるのもいいのですが、今回は誰でも取り入れ易いスタイルに。
グレーのパンツに、カットソーのオレンジが馴染み、浮く事なく、また、パンツのサイドに入った太めのラインが、すっきりしたシルエットを演出しています。
やはり万能色のグレーのパンツは一本は持っておいて間違いないカラーです◎




MODEL(173cm60kg) BLU/2着用
麻の一種であるケンマ草を使用したハット。
クラウンとツバにステッチをあしらった
おなじみのハットの夏バージョンです。


MODEL(173cm60kg)  Marble × Clear着用
【素材】:アセテート、チタン
【カラー】:Marble × Green、Marble × Clear
Eye Wear の新作です。
メタル部分はゴールド色です。
テンプル部分にGARNI のロゴが彫刻されています。
専用ケース付きです。



ポリエチレンテレフタレートをコットンキャンバス地に
ボンディングさせた生地を使用したクラッチバッグです。
独特のメタリック感があるクラッチバッグです。



MODEL(173cm60kg)  Black/2着用
深い色とシャープな表面感が特徴のシルケット糸で編まれたカットソー。
袖のセパレートデザインがインパクトのある一枚。
ドロップショルダーで、袖にボリュームを持たせた、ビッグシルエットのプルオーバーです。




MODEL(173cm60kg) Gray/1着用
この囚人服はイタリア人兵士がイギリス軍の捕虜となり、着せられていたものを復刻。サイドにインパクトのある太い切り返し欄が入っており、ポケットの位置はラインのデザインを崩さない様にやや後ろ気味に付けられています。太めのシルエットが特徴です。

■デザイナーコメント
同じシリーズのパンツ。サイドに入った太めのラインが、かなりインパクトがあります。シルエットは動きやすい太めのライン。オリジナルはもっと太いラインですが、R90PPでは適度に綺麗な太めのシルエットを作っています。センタープレスをすることで少し上品な印象になっています。リネン混のブラックシャンブレーの生地がとてもいい雰囲気です。


MODEL(173cm60kg)  Gray/26cm着用
帝国ホテル等で使用するRugを使用しカラー展開するLine

- TREADs -
TALKING ABOUT THE ABSTRACTIONよりNEWプロダクトレーベル。
Rug、Vintage Rugを使用し制作する、サンダルを中心としたFoot Wear Brandで2つのLineで展開。
絨毯加工会社、シューメーカーとの共同制作で独自の製法技術により形成しております。