2015年3月9日月曜日

先週の入荷 3/9

現在、在庫のある先週入荷の商品一覧です。
完売している商品も取り寄せ出来る場合がございます。
お気軽にお問い合わせ下さい。




程よい落ち感と光沢感が特徴のT/Rのギャバを使用。
サイドには側章をあしらっています。
細身サルエルスラックス。




たっぷり分量をもたせたショールカラー仕様でストールを纏っている様な着心地。フロントに配したホックを留める事でカシュクールとしても着用可能。ジャスト丈の緩やかなシルエット。
・表地…柔らかな肌触りのガーゼ素材を採用。繊細な表面感とは裏腹にストレッチ性に優れたタフな素材。
・別地…袖口、裾に60/2超長綿フライスを採用。リヨセルを混紡する事でソフトな風合いと艶感を兼ね備えた。



クルーネック、ドロップショルダー、セミワイドシルエット。
・表地…国内有数のニット産地である和歌山県で制作したTROVEオリジナルスウェット。
    オリジナルで染めた異色の20番糸でゆっくり編み上げる事で、ふっくらとした風合いと軽さを併せ持たせた。
・別地…袖口、裾に適度なストレッチ性をもたせた極細パイル地を採用。柔らかでふっくらとした肌触り。



ワンウォッシュ加工、デニムベルト配備、右裾ヒモ調節可能、特殊ウエストボタン配備。
・表地…ライトンスデニムを採用。柔らかな落ち感と滑らかな肌触りが特徴。



3ゲージの糸で編み上げた半袖のルーズニットです。スラブ調の糸でワッフル柄に編みあげたラフな印象のアイテムになります。オーバーサイズのゆったりとしたボックスシルエットは今期VICTIMが提案する新しいシルエットになります。スキニーパンツやショーツなどと合わせてシルエットを楽しんで頂きたいです。



VICTIM定番のデニムジャケットのリジッドバージョンです。今季は色落ちしにくい、ストレッチの入った12ozの生デニムを使用しております。定番のデニムジャケットのパターンより今回は新たに細身で着丈を長くし、モードライクなシルエットに仕上げています。ノリが付いたままの綺麗な見た目と他に、ノンウォッシュ特有の着難さを生地感とストレッチ素材で軽減しており、定番アイテムとして様々なスタイルにお使いいただけるので、一着は押さえておきたい一品。同素材のRIGID DENIM PANTSとのセットアップとしてもお使いいただけます。



毎シーズン好評のロングプルオーバーパーカーです。ゆったりとした繭な様に丸みを帯びた特徴的なシルエットは残したまま、今回はドレープ感のあるポンチを使用する事で、シルエットをしっかり出しながら動きのある表情に仕上げています。裾脇のファスナーを開ける事でロング丈のインナーなどのチラ見せや、また違ったルーズ感のあるシルエットの変化をお楽しみ頂けます。スキニーパンツなど細身のパンツとの相性はもちろんの事、ワイドシルエットのパンツやショーツと合わせるなど、新たなシルエットを楽しんでみてはいかがでしょうか?



緩やかにラウンドした裾脇スリットに釦を施したボーダーカットソー。柔らかなシルエットにラグランスリーブがマッチした着回しの効く1枚で、ポケットにさりげなく挟み込んだオリジナル花柄ネームのアクセントが目を引きます。 



オーセンティックなデザインに独特のアレンジを加えて再構築したデッキシューズ。外側の反面にオリジナルのフラワーファブリックを使用し、ソールの側面にはアッパーと同じ色のチェッカーフラッグを配置。オールドスクールの意向も取り入れたデザインに。




TMTのアイウェアシリーズ。
チープでポップな遊び心たっぷりのトイサングラスです。
ベースは、ウェリントンタイプでカラーは、4色展開。
重量は非常に軽く、UVもしっかり防いでくれるので真夏のレジャーにもオススメです。
リムは、ベースカラーのブラックで、テンプルからモダンにかけてのカラーが分かれる2トーン仕様になっています。
テンプルには、右側に今季テーマロゴ“BIG WAVE”、左側にブランドロゴ “TMT” がデザインされています。
付属のクリアケースは、小物を入れたり、ペンケースにしたりと様々な用途で使っていただけます。



半年間穿いたような濃色で立体的な穿きシワ加工を施した定番デニムです。シルエットは、 細身のラインと快適な履き心地を両立させたスリムフィット。生地は13.5オンスの赤耳デニムを用いています。縫製糸にはポリエステル芯の周りに綿糸を巻きつけた強度の高い糸を採用。フロントはファスナー仕様です。左ポケット口にはキーホルダーループ、ベルトループ下には取り外し可能なチャームベルがつきます。



Championのボディを使用。



Championのボディを使用。




glamb / JAM Festivalのカタログです。カタログは無料でプレゼント致します。商品と一緒にカートへお入れ下さい。コチラのカタログは無料の物ですので、カタログのみでの発送は致しません。ご注意下さい。数に限りがございますので、お一人様1冊でお願い致します。店頭にご来店の方は無料でプレゼントできますので是非ご来店下さい。