2018年5月24日木曜日

GARNI '18 A/W “GARNI MUSEUM”


GARNI '18 A/W “GARNI MUSEUM”

私たちは今までたくさんの商品を生み出してきました。
それらを見るたび、その時期の思い出が頭の中を巡ったりするものです。

現代絵画の技法のひとつ、コラージュを立体に落とし込む。
数あるデザインを振り返りながら今の、これからのGARNIを生み出す。
今回はそんな作業から作り上げたコレクションです。

GARNIはおかげさまで2018年4月23日、20周年を迎えました。
なぜ、原宿や青山ではなく恵比寿・代官山にこだわってきたか。
なぜ、アクセサリーにこだわってきたか・・・
自問自答を繰り返しながら、それぞれに意味がある時の過ごし方をしてきました。

この20年間、GARNIにも世の中にもざまざまな変化が起こりましたが、
変わらないものは、商品、ブランドを愛する気持ち、
そしてお客様を大切に思う気持ちです。

歩みのスピードは変わらないかもしれませんが、
これからも歳を重ねるごとに進化していくGARNIを感じていただければ幸いです。