2018年1月6日土曜日

ブランドMIXコーディネート

春っぽい色合いを意識したコーディネート。
重ね着を念頭に、30/10裏毛で作られたglambのビッグシルエットのスウェットをメインに。
レイヤード前提のスウェットのため、インナーには、花をモチーフにした
グラフィックを袖にプリントしているrehacerのカットソーをポイントにイン。
ボトムには現在、セール対象になっているIroquoisのジャガードデニムを合わせて、
優しい春らしい色合いにまとめました。
春らしさはあるのですが、スタイリング全体の色味が薄目なので、
ベレー、シューズ、ベルトでブラックを差し色にし、
全体のカラーバランスを取りました。
トレンドのビッグシルエットはインナーに様々なアイテムを
合わせる事が出来るので、スタイリングは無限。
レイヤード前提ですので、ボーダーやジャガード、
またはサーマルなどを袖から覗かせ、表面効果を対比させるコーディネートがお勧めです(^^)




米デュポン社開発のタイベック素材を使ったクラッチ型とトート型の2WAY仕様が可能なランチボックスでバッグとしても利用可能です。
内側に貼り合わせた保温、保冷シートによって様々な用途でお使い頂けます。
0.5~10ミクロンのポリエチレンの極細長繊維をランダムに積層し、熱と圧力だけで結合させた不織布でこの独自の構造により、優れた透湿・耐水性能を有し、抜群の強度と耐久性能を保持しています。




定番のクロッケリーシリーズ。
ガルニ特有の大振りながら繊細なタッチが特徴のロングセラー商品。


MODEL(173cm60kg) Gray / 3着用
暗くなりがちな冬の装いに、レイヤードスタイルで華を添えてくれるだろうMahlon big sweat〈マーロンビッグスウェット〉。重ね着を念頭に、30/10裏毛で作られたボディはビッグシルエット。裾は着丈の長さに前後差を付けたラウンドヘムを、袖は5分丈とし先端を切りっ放しにすることで、インナーとコントラストが付くよう工夫を凝らしました。襟裏のシームにはブランドアイコンであるレザーパッチワークに見立てたタコバインダーを配置。今季より採用されたディテールですが、テンションがかかるネック部分を格段に伸びにくくするというメリットがあります。ブランドからの提案は、ボーダーやジャガード、またはサーマルなどを袖から覗かせ表面効果を対比させるコーディネートとなっております。

MODEL(173cm60kg) White / L着用
両袖に大胆に花をモチーフにしたグラフィックをプリントしたロングスリーブのTシャツです。グラフィックには押し花を使用しそれを文字にからませたような唯一無二のプリントです。しっかりとした張りのある天竺を使用したこちらのカットソーは単品でもインナーとしても使える着回しのきくアイテムです。生地はオリジナルの日本製別注20/-天竺、縫製、プリントもすべて国内の信頼のおける工場で生産した完全メイドインジャパンのアイテムです。


MODEL(173cm60kg) BID / 1着用
スカルモチーフとペイズリー柄を融合させたオリジナルデニムJQワークタイプのイージーパンツ。


細身のロングガチャベルト。
ポリエステルの生地にプリントした、アクセント使いしやすいアイテムです。
今回、バックル部分はシルバーになります。





MODEL(173cm60kg) Black / 25.5cm着用
外履きも可能なルームシューズでかかとを踏んでも履けるレザースリッポン。AUTTAA(アウッタ)の定番商品です。
イタリアのタンナーで仕上げられた牛革を使用し、充分にオイルを含ませています。
ヒール部分はしっとりした表革を、アッパー部分はオイル感のあるスウェードを用いています。
テーパードパンツやワイドパンツのようなゆったりしたパンツにあわせたコーディネートに相性抜群。
経年変化も楽しみな一足。




0 件のコメント:

コメントを投稿