2018年1月6日土曜日

ブランドMIXコーディネート

春物を使ってコーディネート。
Iroquoisのドルマンカーディガンはシルエット、毛羽立った風合いも良く、
静電気防止糸を使用しているところも嬉しい😀
首元はGARNIの定番、ラウンドストーンペンダント、
インナーはレイヤードに最適なglambのダメージカットソー。
ボトムは裾がカットオフのAGのワイドデニムでロールアップでの着用もオススメ。
アクセントのAGのロングベルトは発色の良い、イエローで。
足元はワイドパンツに相性の良いAUTTAAのルームシューズ。




米デュポン社開発のタイベック素材を使ったクラッチ型とトート型の2WAY仕様が可能なランチボックスでバッグとしても利用可能です。
内側に貼り合わせた保温、保冷シートによって様々な用途でお使い頂けます。
0.5~10ミクロンのポリエチレンの極細長繊維をランダムに積層し、熱と圧力だけで結合させた不織布でこの独自の構造により、優れた透湿・耐水性能を有し、抜群の強度と耐久性能を保持しています。


丸形ヘッドに天然石をはめ込んだシリーズ。
天然石の周りには手彫り風文字彫刻が施されています。
Black= オニキス
Blue= シンセティックターコイズ


MODEL(173cm60kg) Mustard / 1着用
極細繊維のアクリル糸を使い、製品で柔軟加工を施した後に強起毛をかけ、
独自のソフトな起毛感を出したニット。
静電気防止糸使用。


MODEL(173cm60kg) White / 2着用
春夏のレイヤードスタイルに好評のNesta border tank top〈ネスタボーダータンクトップ〉をモディファイし、秋冬バージョンとしてお届けするMarcus CS〈マーカスカットソー〉とMarcus border CS〈マーカスボーダーカットソー〉。重ね着しても窮屈にならない様、身幅はレギュラーに着丈は長めに設定した40/2天竺で仕立てた1枚。ラウンドした裾に手作業で施したクラッシュはスタイリングした際のポイント。経年変化で穴が広がったりロールしたりとあなただけのディテールとなっていきます。無地3色、ボーダー3色の計6色展開。ご自身のワードローブからコーディネートの発想を膨らませてお好みのカラーをチョイスして。


MODEL(173cm60kg) Black / 1着用
厚手オンスのデニムを使用したワイドパンツ。
シルエットは腰回りに3タック入れ、ワイドなサイズ感のシルエット。
裾はカットオフになります。

細身のロングガチャベルト。
ポリエステルの生地にプリントした、アクセント使いしやすいアイテムです。
今回、バックル部分はシルバーになります。





MODEL(173cm60kg) D.Brown / 27.5cm着用
外履きも可能なルームシューズでかかとを踏んでも履けるレザースリッポン。AUTTAA(アウッタ)の定番商品です。
イタリアのタンナーで仕上げられた牛革を使用し、充分にオイルを含ませています。
ヒール部分はしっとりした表革を、アッパー部分はオイル感のあるスウェードを用いています。
テーパードパンツやワイドパンツのようなゆったりしたパンツにあわせたコーディネートに相性抜群。
経年変化も楽しみな一足。




0 件のコメント:

コメントを投稿