2017年12月9日土曜日

ブランドMIXコーディネート


先日入荷のGLAMB by glambのスカジャンを使ってコーディネート。
ライトアウターですがインナーのニットとTROVEのループマフラーで保温性は抜群。
リバーシブルスカジャンの刺繍は表はネコ、裏はニワトリなのもポイント❗️
ニットのインナーには1年中使えるglambの2枚セットのロングタンクトップ。
ボトムはSHAREEFのワイドパンツで仕上げ、アクセントにロングベルトを。









MODEL(173cm60kg) Black×Navy / 3着用
2つの違った表情で冬のスタイリングにバリエーションを与えてくれるReversible SKA JKT〈リバーシブルスカジャケット〉。ヴィンテージのスカジャンを意識した身幅大きめ、着丈短めのボディは片面は妖艶な光沢放つブラック、裏面はアッシュがかったネイビー。それぞれ襟元や袖口のリブもボディカラーと調和するマルチボーダーを組みました。特筆すべきは両面を彩る刺繍で、ブラックには躍動的な猫を、ネイビーには絵画的な鶏をON。それぞれ毛並みに沿った糸使いと色の重なりを意識することで絶大なインパクトを放つ様仕上げました。着方と合わせるアイテムによって、モードにもロックにも着こなせる守備範囲の広い1枚となっております。


異素材切替のループマフラー。
上質なウールテキスタイルと、抜群の保温性と毛布にくるまれている様な優しい肌触りが特徴の特殊ボアを使用。


米デュポン社開発のタイベック素材を使ったクラッチ型とトート型の2WAY仕様が可能なランチボックスでバッグとしても利用可能です。
内側に貼り合わせた保温、保冷シートによって様々な用途でお使い頂けます。
0.5~10ミクロンのポリエチレンの極細長繊維をランダムに積層し、熱と圧力だけで結合させた不織布でこの独自の構造により、優れた透湿・耐水性能を有し、抜群の強度と耐久性能を保持しています。



MODEL(173cm60kg) White / 2着用
リュクスな素材感と、随所に配したクラッシュのコントラストが面白いHilary knit〈ヒラリーニット〉。滑らかな肌触りと、妖艶な光沢を放つ素材はナイロンフェザー。温かな機能性も魅力で、着丈を長めに設定したルーズな1枚。首や袖、裾にダメージ調のホールを設けました。素材とディテールのハーモニーで、大人の余裕をプラスしてみては。

MODEL(173cm60kg) White×Black border & White / 3着用
ご好評にお応えして、今期もNesta tanktop set〈ネスタタンクトップセット〉がリリースされます。程良い肉厚の40/2天竺で仕立てられたこちら、ロングレングスに加え着丈に前後差を付けたラウンドヘムなのでカットソーやシャツのインナーに合わせレイヤードスタイルを形作るのもお手の物。ボーダーカラーに関してはネックと袖口をブラックのバインダーで切り替える事で男らしさもプラスしました。スタイリングの主軸を担う使い勝手の良い一品は、お求め易いプライスで2パックでの販売となります。


MODEL(173cm60kg) Black / 2着用
6.5ozのライトオンスのデニムを使用したデニムパンツ。サイドにいれた、太い巾の切り替えラインがポイントです。裾巾を広くとったワイドシルエットのパンツ。

細身のロングベルト。
スタイリングのカラーアクセントに。




MODEL(173cm60kg) Black / 26.5cm着用
外履きも可能なルームシューズでかかとを踏んでも履けるレザースリッポン。AUTTAA(アウッタ)の定番商品です。
イタリアのタンナーで仕上げられた牛革を使用し、充分にオイルを含ませています。
ヒール部分はしっとりした表革を、アッパー部分はオイル感のあるスウェードを用いています。
テーパードパンツやワイドパンツのようなゆったりしたパンツにあわせたコーディネートに相性抜群。
経年変化も楽しみな一足。