2017年11月19日日曜日

ブランドMIXコーディネート

新しく取り扱いを始めたAUTTAA(アウッタ)とfit for(フィットフォー)を使ってコーディネート。
AUTTAAはミニマルなデザイン、薄いソールに一目惚れ😍
今回、着用のルームシューズは外履きでもストレス無く着用でき、定番商品なのも嬉しい😂
fit forはSIVAHELLBENTの辻輝彦氏がブランドネームなどの一部デザインを企画し、主に携わっているブランド。
今回のクラッチバッグは一見、破れそうな生地ですがデュポン社開発のタイベック素材を使用しているのでクラッチバッグとして十分な強度があります💪
こちらもシンプル&リーズナブル、今後は無地のカットソーも入荷します❗️

全体のコーディネートはVICTIMのMA-1にダメージニット、glambのサーマルでポカポカ🙆‍♂️
TROVEのパンツは置きで見ると攻めたデザインですが極太のワイドパンツとして幅広くコーディネートできます。
暖かく柔らかい質感で独自のドレープが💯




米デュポン社開発のタイベック素材を使ったクラッチ型とトート型の2WAY仕様が可能なランチボックスでバッグとしても利用可能です。
内側に貼り合わせた保温、保冷シートによって様々な用途でお使い頂けます。
0.5~10ミクロンのポリエチレンの極細長繊維をランダムに積層し、熱と圧力だけで結合させた不織布でこの独自の構造により、優れた透湿・耐水性能を有し、抜群の強度と耐久性能を保持しています。


MODEL(173cm60kg) Black / L着用
イタリア生産をしたウールジャージ素材で仕上げたMA-1ブルゾンになります。身頃は暖かみのあるふんわりとしたウール生地を使用し、袖と切り替えたデザインになっております。見た目と肉感に対して、ストレスのない軽さに仕上げており、中綿量で防寒性を高めております。ベーシックなデザインながらにゆったりとしたサイジングで、ドロップショルダーに仕上げております。身頃のウールによる毛足の長さが特徴となっております。尚、こちらのアイテムはリバーシブルとしての着用が可能となっております。裏面は両色ともにオレンジ色となっております。


MODEL(173cm60kg) Black / L着用
アンゴラナイロンの糸を7ゲージで編み込んだVネックニットになります。定番のVネックニットですが、今シーズンは程よいヌケ感を演出する為に、非常に柔らかく緩めに編み、脇にスリットを施す事でレイヤードにも最適なシルエットとなっております。さらに目を落としてダメージに見立てたアクセントが随所に施しており、長年着古したグランジテイストなニットをイメージしている為、通常のニットに比べてオーバーサイズに仕上げております。ボトムを選ばない定番のニットは非常に使い勝手の良いVICTIMの人気アイテムは、シンプルながらにさりげないデザインが特徴のニットとなっております。

MODEL(173cm60kg) White / 2着用
文字通りワッフルの様な凹凸ある外見の、30/-度詰めワッフルで作り上げた1枚、Fionn CS〈フィオンカットソー〉。Mahlon big sweat〈マーロンビッグスウェット〉とのレイヤードを考慮に入れて着丈長めのラウンドヘムを取り入れた今作ですが、製品完成後フロスト加工を施しこなれた表情を持たせたことで、単品でスタイリングに用いても全く遜色ない仕上がりとなりました。ブランドが展開する定番Tや開襟シャツなどの下に重ねるのも今季glambが推奨するスタイルです。


MODEL(173cm60kg) Navy / 2着用
特殊起毛素材の極太イージーパンツ。しっかりとした厚みと、起毛による柔らかな表面感に加え、伸縮性、軽さ、タフさを併せ持たせた。ウエストゴム、紐内蔵のイージー仕様。裾リブは抜群の伸縮性をもつスーパーストレッチ素材で切り替えたデザイン。腰回りから膝下まで、たっぷりゆとりを持たせた極太ワイドシルエットで設計し、裾リブのみ細身に仕上げる事で、裾に生地が溜まり、緩やかな曲線をイメージしたバルーンシルエット。



MODEL(173cm60kg) Black / 26.5cm着用
外履きも可能なルームシューズでかかとを踏んでも履けるレザースリッポン。AUTTAA(アウッタ)の定番商品です。
イタリアのタンナーで仕上げられた牛革を使用し、充分にオイルを含ませています。
ヒール部分はしっとりした表革を、アッパー部分はオイル感のあるスウェードを用いています。
テーパードパンツやワイドパンツのようなゆったりしたパンツにあわせたコーディネートに相性抜群。
経年変化も楽しみな一足。




0 件のコメント:

コメントを投稿