2017年10月17日火曜日

ブランドMIXコーディネート

肌寒くなりました🍁
アウターはVICTIMのコーデュロイジャケット、
インナーにVICTIMのタートルネックニットとglambのロングタンク、
パンツはSHAREEFのワイドパンツでコーディネート。
バッグはMATATABIのベーカリーバッグで。
今回も全体的にゆる〜くコーディネート。
VICTIMのコーデュロイジャケットはゆったりしたサイズ感ですので
オーバーサイズのインナーも着込め、柔らかい肌触りで着心地良くオススメです‼️




クラフト紙をコットンキャンバス地にボンディングした生地を使用したベーカリーバッグ。
実際の紙を使用しておりますが、コットンキャンバス地にボンディングさせることにより、
耐久性を保持しております。使い込んでいくと紙独特の味わいがでてくるので、変化をお楽しみいただけます。
底にハンドルが付いているので、抱えるように持っても持ちやすく、
また、マチが広めに取られているのでたっぷり荷物が入ります。
THANK YOUの字をデザイナーが手書きしております。
Oの部分はワッペンになります。


MODEL(173cm60kg) Black / L着用
製品染めしたコットン地のコーデュロイ生地を使用したジャケットになります。ベーシックなデザインのジャケットを、インナーにニットやスウェットなどを着込める様にゆったりとしたサイズ感に仕上げております。着古した様な雰囲気に仕上げる為に、製品染めと柔軟仕上げで非常に柔らかい風合いに仕上げております。ドロップショルダーの他にポケット付きと着回しの利く定番な一枚で、コートのインナーにもお使いいただけるアイテムとなっております。ワイドパンツを引き立たせるのに非常にも使いやすいミドル丈となっており、ぜひ春、秋、冬と3シーズンお使いください。1サイズアップでさらにビックサイズで着ていただくのもオススメです。


MODEL(173cm60kg) Red / L着用
アクリルウールの糸を3ゲージに編み込んだタートルニットになります。身幅を広げて、肩を落としたサイズに仕上げております。非常に柔らかく、着心地の良い仕上がりとなっております。凹凸感のある編み地で仕上げており、袖には指ぬきを設ける事でグローブ代わりの防寒性の他に、アウターの袖から見せるコーディネートを提案しております。ルーズシルエットでドロップショルダーがアクセントとなっており、インナーは勿論ですが、ぜひ一枚でゆったりと着ていただきたいアイテムです。

MODEL(173cm60kg) White×Black border & White / 3着用
ご好評にお応えして、今期もNesta tanktop set〈ネスタタンクトップセット〉がリリースされます。程良い肉厚の40/2天竺で仕立てられたこちら、ロングレングスに加え着丈に前後差を付けたラウンドヘムなのでカットソーやシャツのインナーに合わせレイヤードスタイルを形作るのもお手の物。ボーダーカラーに関してはネックと袖口をブラックのバインダーで切り替える事で男らしさもプラスしました。スタイリングの主軸を担う使い勝手の良い一品は、お求め易いプライスで2パックでの販売となります。


MODEL(173cm60kg) Black×Orange Line / 1着用
ストライプの中に、ジャガードで組織を変えた柄を浮き立たせたテキスタイル。
1枚でも存在感を放つこのストライプパンツ。
右脇のウエストベルトがアクセントになっています。
裾巾を広くとったワイドシルエットのパンツ。




0 件のコメント:

コメントを投稿