2017年5月19日金曜日

ブランドMIXコーディネート

本日入荷のSHAREEFのワイドパンツにあわせてコーディネート。
前後にラインが入っているので無地のワイドパンツに飽きた方にオススメ。
半袖シャツに、ストローハット、サンダルで夏コーデスタイルでまとめました。






MATATABI定番のペーパークラッチバッグ、ヒッチハイクシリーズ。
ヒッチハイクするときに使うダンボールのプラカードをイメージしております。
外側はクラフト紙、内側は地図をプリントした紙を使用しております。
紙をコットンキャンバス地にボンディングさせた生地を使用しているので、
耐久性を保持し、使い込んでいくと紙独特の味わいがでてくるので、変化をお楽しみいただけます。
外側にはデザイナーが“New York City”のメッセージを手書きしております。


MODEL(173cm60kg)  White着用
【素材】:天然草、コットンサテン、SV925
【カラー】:Black、White
【サイズ】:57cm ~ 59cm
バオ(籐類のつる)を石目編みにした帽体です。
他の天然草に比べ、硬くて弾力があるので、型崩れをしにくいのが特徴です。
近年、素材自体が少なくなっており、希少になってきています。
夏の天然草の代表格です。
リボンには紳士の帽子に使われることが多い、3段プリーツのリボンに
光沢のあるコットンサテンを使用し、高級感を出してます。
内側にはサイズ調整スベリを採用。
カットソーの素材で作成しているので、肌触りが良く、不快感が少ないのが特徴です。
クラウンは今回はナミダ型を採用。
日本人に一番相性が良いです。(少し幅が広いため)
天井が涙に見えることから、ナミダ型と呼ばれます。


MODEL(173cm60kg)  Marble × Clear着用
【素材】:アセテート、チタン
【カラー】:Marble × Green、Marble × Clear
Eye Wear の新作です。
メタル部分はゴールド色です。
テンプル部分にGARNI のロゴが彫刻されています。
専用ケース付きです。


MODEL(173cm60kg)  White/3着用
TROVE定番のインサイドワイドシャツ。今作はテンセル混シャンブレーを採用。鈍い艶と、テロンとした滑らかな肌触りが特徴。生地の表裏のコントラストで表情を持たせたデザイン。包みボタン、袖口折り返しデザイン。ドロップショルダー、身幅にゆとりをもたせた緩やかなワイドシルエット。

MODEL(173cm60kg)  Gray/L着用
春夏らしく清涼感があり、伸縮性に優れた綿モダールのフライス素材で仕上げました。全てのトップスのインナーに着用する事で、VICTIMが提案するレイヤードシルエットバランスを楽しんで頂く上で、欠かす事の出来ないアイテムとなっております。重ね着をするアイテムを選ばず、全てのトップスのインナーに合わせてお使い頂きたい一品です。裾にはロゴプリントが入ります。



MODEL(173cm60kg)  Black/1着用
程良い光沢感のあるギャバを使用。
落ち感のある生地ですっきりとしたシルエットのワイドパンツ。
フロントとバックにラインのカラー切り替えがアクセント。


MODEL(173cm60kg)  Gray/26cm着用
帝国ホテル等で使用するRugを使用しカラー展開するLine

- TREADs -
TALKING ABOUT THE ABSTRACTIONよりNEWプロダクトレーベル。
Rug、Vintage Rugを使用し制作する、サンダルを中心としたFoot Wear Brandで2つのLineで展開。
絨毯加工会社、シューメーカーとの共同制作で独自の製法技術により形成しております。




0 件のコメント:

コメントを投稿