2017年3月30日木曜日

ブランドMIXコーディネート

女性スタッフセレクトのコーディネート。
シャリーフの半袖シャツにウィザードの
ロングシャツを合わせた涼しげなコーディネート。




新聞紙の素材を塩化ビニールで封入したクラッチバッグです。
素材にシワ感を入れ、さらにデザイナーが1点1点全てに"matatabi"と手書き。
シンプルな形状に、遊び心を詰め込んだクラッチバッグです。
開閉口はマジックテープになります。


MODEL(173cm60kg)White/2着用
シルクを20%ブレンドしたブロード素材を使用。
しなやかさの中に適度な張りのある素材感です。
ドルマンスリーブとドロップショルダーのビッグシルエットバランスが絶妙なデザインになっています。
羽織物としてもインナーとしても使える汎用性の高さも魅力で、スタイリングに合わせて表情の変化をお楽しみいただけます。


MODEL(173cm60kg)Beige×Black/1着用
インクジェットプリントにより、細かいグラフィックをレイヤーした、ストライプ柄のシャツ。レーヨン100%の素材は、ソフトな肌触りと生地の落ち感が特徴です。ワイドな身巾のショート丈のシャツブルゾン。

MODEL(173cm60kg)White/L着用
全てのインナーに最適なロングシルエットのノースリーブのカットソーです。インナーとして肌触りがよく、柔らかいな生地を使い、ゆったりと仕上げております。白いシャツなど、インナーが透けがちアイテムを着た際の問題を解消出来る様に肩幅をトップスに合わせて仕上げております。着丈を伸ばし、裾にスリットを加える事で裾部分に動きを保たせております。ベーシックシリーズと同様に1枚は持っておきたい使い勝手良いアイテムです。ぜひ全てのシャツやニット、カットソーのインナーにお使いください。裾にはロゴが入ります。



MODEL(173cm60kg)beige/L着用
[生地]ストレッチが効いた伸縮性のあるストレッチ生地です[シルエット]やや細めでテーパードを効かせたすっきりとしたシルエットです。[仕様]ブッシュパンツをモチーフにその特徴的なポケットのマチの部分に花柄生地を使用しています。裾の折り返し部分も一部花柄生地を使うなど程よいギミック感のあるパンツです。



MODEL(173cm60kg)SBL/26.5cm着用
毎回好評の鮮やかなカラーバリエーションが特徴のスペイン産スニーカー。