2017年2月9日木曜日

glamb×ジョジョの奇妙な冒険

2月26日(日)20時予約〆切

TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』と
glambがこの夏、コラボレーションラインを発表。
ストリートアートを着想に据えた今季のテーマ性はそのままに、
「誰も見たことがないジョジョ」を描いた12アイテムが登場。

■「ジョジョの奇妙な冒険」
1987年から連載がスタートし、現在は「ウルトラジャンプ」誌上で第8部『ジョジョリオン』が連載中の荒木飛呂彦先生の大人気作品です。作品誕生30周年を迎え、シリーズ累計発行部数は1億冊を突破。コミックスは『ジョジョリオン』14巻にてシリーズ通算118巻となり、『ジョジョリオン』の累計発行部数は800万部以上に上ります。印象的なポージング、斬新な擬音、特徴的な台詞まわしと、そのオリジナリティ溢れる世界観は多くのクリエイターたちにも支持されております。

TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」
原作は「ジョジョの奇妙な冒険」第4部。エジプトでの宿敵DIO(ディオ)との死闘から11年後。
1999年、空条承太郎は祖父ジョセフ・ジョースターの隠し子、東方仗助に会うため、日本のMS市、杜王町にやってきた。しかし発見された仗助は承太郎と同じ特殊能力、「スタンド」を持っていた。そして、承太郎の来訪を皮切りにまるで惹かれあうように、新たな「スタンド使い」達が動き始める。「この町には何かがある・・・」生まれ育った杜王町を守るため、仗助は立ち上がる—。

※今回のコラボレーションは『ジョジョ』原作ではなく
 株式会社バンダイが版権を持つ、TVアニメとのコラボレーションになります。















2月26日(日)20時予約〆切