2016年9月1日木曜日

GARNI '16 A/W & Christmas “UNLIMITED”


G A R N I の名前の由来「 G a r n i s h 」は、料理の傍らに添えることでより美味しく見せるための脇役をさす言葉。
要するにステーキのクレソンや、刺身のつまなどのことです。G A R N I のアクセサリーには
「身に着けた人の服、個性までも引き立てる名脇役になってほしい」という願いが込められています。

「 U N L I M I T E D - 無限- 」
アクセサリーの、GARNI の無限の可能性を考えました。
引き立てる相手は「 人 」だけではなく、作られた「 物 」に対しても、
もっともっと着飾らせてあげたいという気持ちが湧いてきました。
例えば、帽子をもっと引き立てるためのアクセサリーをつくりたい。

家に、生活に彩りを加えるアクセサリーをつくりたい。
そして「 無限に広がる宇宙 」についても考えました。
太陽や月、様々な惑星にまつわるストーリーを軸に、
宇宙のパワーを僕なりに表現したアクセサリーたち。

その2 つの想いをリンクさせたコレクションが“ UNLIMITED ” です。
GARNI DESIGNER

Takeo Ueno



GARNIに関しては現在、ブランド側の意向により一部商品を除き“カート”を使用してのご購入はできませんがお電話、メールでの通販はご利用頂けます。尚、WEBに記載していない新作の商品(過去発売されていた定番商品のアクセ、財布等、芳香用品、ケア用品)等も多数ご用意しております。お問い合わせ内容を記載の上、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。