2016年2月1日月曜日

これ読んでますん。


マンガ

「怨み屋本舗」




怨み屋本舗』(うらみやほんぽ)は、栗原正尚による日本漫画。何らかの恨みを持つ人間から、「怨み屋」と呼ばれる者が依頼を受けて復讐の代行をするという物語である。テレビドラマ化もされた。

      
すごないマンガがすごい!

というサイトで紹介されてますので
ざざっと内容見てみたいかたは
こちらよりどうぞ~


▼こっちこっち~


一貫して、よくこんなストレートなクズを描けるなというキャラクターを次々と成敗していく漫画になってます。


あまり期待せずに読み始めましたが

これがなかなかおもしろい。


一話一話が、読み切り的な量なので
すいすい読めるし
飽きがこないんですね~






試し読みはこちらからどうぞ♪



しかるべく!


のぞみさんでした~