2015年8月13日木曜日

むーさんの屁の瞬間


どーもどーも!

のぞみさんです。

懐かしい動画を見つけたので








むーさんの屁の瞬間です。

知らない方もたくさんいるかと思いますが
犬も屁をするんです。

すかしに音付きに。

ぶっ

ぷぅ~

など

その音も、様々なバリエーションを持っています。

しかも屁をした本人に

屁をした、という自覚が無いのにびっくり。

「え?なに今の?」


的な感じ。

屁の音を聞いてそわそわしたり
驚いて、自分の安全だと認識している場所に避難したり。


しかも

厄介なのが

来店中のお客様の前でする

くっさいすかしっ屁。

してもいいけど
そういう時に限って
すかすから非常に厄介。
 恐らく

何回かは、

「あ、この女今、屁をすかしやがったな」


思われている事でしょう。
「くさいですよね?今、この犬が屁をしたんです~」
って言えたらどんなにか楽になるか・・
がしかし
わざとらしくて、言うと、余計犯人ぽいから
とても言えません。