2015年8月10日月曜日

先週の入荷 8/10

現在、在庫のある先週入荷の商品一覧です。
完売している商品も取り寄せ出来る場合がございます。
お気軽にお問い合わせ下さい。



綿コーマ糸を使用し、通常では掛けない糸取りの仕方で、編み目がほどけそうなぐらいソフトに編み込んだ編み地が特徴。



時を経てリリースとなりストリートで大反響を呼ぶこと間違いなしの新作ウォッチは何とも嬉しいJAM HOME MADEとのコラボレーション作品。往年の名作をサンプリングした3作品は、日に焼けた文字盤をイメージしたJAM watch A、ブラックで纏めマニッシュな雰囲気を漂わせるJAM watch B、ライムグリーンの時針が時を刻むJAM watch C。それぞれブラックステンレス、シルバーステンレス、ブラウンレザーと付属のベルトは異なり3者3様違った雰囲気を演出してくれます。別途販売となるGaudy watch belt<ガウディウォッチベルト>はどのデザインとも相性良く、あなたをクラスアップしてくれる事でしょう。人と同じでは物足りない、永き使用を希望するお客様にうってつけの逸品が完成しました。



今季アイテムのカテゴリーを跨いで登場するクロスボーンは、バトルフラッグをglambならではのウィットに富んだ視点で昇華したグラフィック。パンクカルチャーの反骨精神をソースに、交差する2本の骨に星を配す事で「戦争へのアンチテーゼ」を描きました。良質でソフトな質感のムラ糸をハイゲージで編み立てた19/-グランコット度詰天竺のキャンバスと、厚盛り版で施した立体的なプリントの相性も秀逸。今季のテーマ「Disarm」を肌で感じて頂きたいもの。



glamb / '15 Winter “Picaresque” のカタログです。glambの商品をお買い上げの方には無料で1冊までプレゼント致しますので、一緒にカートへお入れ下さい。コチラのカタログは無料の物では無いのでカタログのみでも発送致します。 



GLAMB by glamb / '15 Winter “Chill Out”のカタログです。カタログは無料でプレゼント致します。商品と一緒にカートへお入れ下さい。コチラのカタログは無料の物ですので、カタログのみでの発送は致しません。ご注意下さい。数に限りがございますので、お一人様1冊でお願い致します。店頭にご来店の方は無料でプレゼントできますので是非ご来店下さい。