2015年6月11日木曜日

GARNI '15 Summer “nature”


GARNI '15 Summer “nature”

「キレイにとか上手にとか考えず、久しぶりに大胆に削ろう」GARNI の本質、天性、性質を改めて考えて作ったコレクション、”nature”
現代の発達した技術は目覚ましくすばらしく、GARNI もそれに背くことなくアナログとデジタルをうまく融合させてきましたが、GARNI にしか表現できない削り出すタッチこそが一番の特徴であり本質です。

春と夏で展示会会期は違いますが、2 つで1つの”nature” というコレクションとお考え下さい。
前回とはまた違ったモチーフやタッチ、ボリューム感が加わります。特に今回のアイテムのタッチは仕上げが難しく、熟練された職人さんの技術が凝縮されています。
また、春の商品とのバランスも考えて作ったので、そちらと合わせて重ね着けいただくこともオススメです。

今回もコラボレーションがいくつかあります。
まずはハローキティーとのコラボレーション。可愛らしいネックレスとスタイが出来ました。
それからさ昨年から続いているザ・ローリング・ストーンズとの新作アイテム。
そして、CHESSTRIBUTE と題した新しいプロジェクトがあります。GARNI、JAM HOME MADE、PUERTA DEL SOL、VELVET LOUNGE の4 ブランドが集まった企画です。
これから薄着になるシーズン。
お客様には秋冬とは違うアクセサリ- のコーディネートを楽しんで頂きたいですね。 

GARNI スタッフ一同


GARNIに関しては現在、ブランド側の意向により“カート”を使用してのご購入はできませんがお電話、メールでの通販はご利用頂けます。尚、WEBに記載していない新作の商品(過去発売されていた定番商品のアクセ、財布等、芳香用品、ケア用品)等も多数ご用意しております。お問い合わせ内容を記載の上、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。