2015年5月17日日曜日

GARNI【Garni by nurture with nature】発売開始!


Garni by nurture with nature (GZ14028) 
【販売価格】:¥2,000+税
【素材】:石鹸
ブラッククレイのルックスはGARNI のイメージにぴったり。
ティーツリーやパチュリのオイルをふんだんに使用し、お肌の余分な物だけを取り除くことに効果的で、男性女性問わずお勧めです。
※手作りで一つ一つカットし包装するため、形にバラつきがございます。

ティーツリー
オーストラリア原産の常緑低木。
清潔感あふれるクールな香りは、アロマテラピーにおいてラベンダーと並んで最もよく使われています。
優れた抗菌特性を持ち、殺菌や消毒、免疫を高める効果があります。

パチュリ
パチョリとも呼ばれるシソ科の植物でハーブの一種。
甘さとスパイシーさを兼ね備える香りは古くから香水などに用いられます。
革膚細胞の成長を促す作用、食欲を抑える作用、また虫除けの効果があるともいわれています。
※補填書対象外

nurture with nature ( ナーチャー ウィズ ネイチャー)
nurture with nature は1994 年にカナダのバンクーバーで誕生しました。
独自の配合でハーブやエッセンシャルオイルのコンビネーションを使い、添加物や科学香料を一切排除した 元来、地球上にある天然素材のみを原料としたハンドスターで作られるオーガニック石鹸です。
赤ちゃんから大人まで、全ての人に安心してご使用いただけます。
日々のボディクレンジングは習慣であり、 毎日をどのような気分で過ごすかを自分で決めることはとても大切です。 心穏やかに、お肌健やかに毎日を過ごせるよう、生活に自然の香りを取り入れて 香りや優しい使い心地を実感してください。


GARNIに関しては現在、ブランド側の意向により一部商品を除き“カート”を使用してのご購入はできませんがお電話、メールでの通販はご利用頂けます。尚、WEBに記載していない新作の商品(過去発売されていた定番商品のアクセ、財布等、芳香用品、ケア用品)等も多数ご用意しております。お問い合わせ内容を記載の上、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。