2015年5月25日月曜日

先週の入荷 5/25

現在、在庫のある先週入荷の商品一覧です。
完売している商品も取り寄せ出来る場合がございます。
お気軽にお問い合わせ下さい。




ジョンレノンをオマージュし、反戦を訴えたメッセージTシャツシリーズ。




毎回好評のキャンドルアーティストのCANDLE JUNEさんに別注を依頼して作成していただいたキャンドルになります。今季は、これまでのイメージを一新したALL BLACKの新色を加えたバリエーションになります。独特のムラ感のある色合いが魅力的なアイテムになります。キャンドルの芯に灯を灯す事は勿論ですが、使い終えた後で市販の固形キャンドルを中に入れて再利用する事が可できます。キャンドルのフロントにはVICTIMのチャームが付きます。あなたの好みのカラーが見つかりますでしょうか。



洗練されたスタイリングがクラシックでレトロを感じさせながらも、どことなく新しさを感じるCLUBMASTER型のデザインをベースにしたサングラスになります。多くの映画にも使用されたコチラのモデルはどことなく先端のデザインにも見えます。タウンでもリゾートでもスタイルを問わずコーディネートのアクセントに活躍できるアイテムになります。襟に引っ掛けたり帽子に乗せたりしてこなれ感を演出してみるのもおすすめです。モードなブラックに柔らかな印象のべっ甲の2色展開になります。



CA4LAとのコラボレーションによるストローハットになります。ベルベットの極細リボンを巻き付け、シックで上品な仕上がりになっております。つばが少し長めの落ち着いた印象のハットはコーディネートに上品な印象を与え、モードライクなコーディネートでの使用はもちろんの事、今季も古着テイストやスポーツスタイルに使用してミックスコーディネートを楽しんで頂きたいです。シンプルになりがちな春夏スタイルのアクセントにもお使い頂ける人気アイテムです。フェルトハットがお気に入りの方はぜひ夏の時期には季節感のあるストローハットにチェンジしてみてはいかがでしょうか?内側のベルトでサイズの調節も可能となっております。



日本人の足にフィットする履き心地にこだわった、葉山の有名な日本製ビーチサンダルブランド「げんべい」のbodyを使用し、レアセルのアイコン花柄を全面にプリントした意欲作。単調になりがちな夏のスタイルのポイントとなるアイテムです。



’ 15 Bill (GG15001 / GG15002) 
【販売価格】:¥23,000+税
【素材】:セルロイド、SV925
【カラー】:Black×Black、Black×Clear ( GG15001 )
Brown×Brown、Brown×Clear ( GG15002 )
2012 Autumn Winter でリリースしたBill の新作です。
今回は素材をセルロイドに変更しました。



GARNIに関しては現在、ブランド側の意向により一部商品を除き“カート”を使用してのご購入はできませんがお電話、メールでの通販はご利用頂けます。尚、WEBに記載していない新作の商品(過去発売されていた定番商品のアクセ、財布等、芳香用品、ケア用品)等も多数ご用意しております。お問い合わせ内容を記載の上、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。