2015年5月19日火曜日

先週の入荷 5/19

現在、在庫のある先週入荷の商品一覧です。
完売している商品も取り寄せ出来る場合がございます。
お気軽にお問い合わせ下さい。



glamb / '15 Autumn “Disarm” のカタログです。glambの商品をお買い上げの方には無料で1冊までプレゼント致しますので、一緒にカートへお入れ下さい。コチラのカタログは無料の物では無いのでカタログのみでも発送致します。



メリハリある濃淡の表情からは想像出来ないソフトな穿き心地で人気を博しているニットデニムの新作、Ricard denim pants<リカルドデニムパンツ>が登場。今季はglambの定番となるロングリブを裾に配し、サルエルテーパードのシルエットにアクセントを加えました。前身頃を横切る立体裁断による仕立ては運動性に加えてプレーンなルックスにさりげない変化をプラス。ライトインディゴの風合いも涼しげなこちらは裾を捲り上げて軽やかに穿きこなして頂きたいもの。



異素材切替デザイン。TROVEオリジナル貝ボタン、ジャストシルエット。表地…前身頃に清涼感のある肌触りのシアサッカー素材を採用。別地…袖、後身頃、襟部分にエジプト超長綿の細番手120番双糸で織り上げたシャンブレー素材を採用。軽く滑らかな肌触りが特徴。



ウエストイージータイプ、膝丈、緩やかなシルエット。素材…TROVEオリジナルテキスタイル。国内の機屋で織り上げたドットジャガードは、ヨコ糸に番手の違う2種類の糸を使う事で表情を持たせた。タテヨコ共に糸の段階で異色染めすることで、表裏のコントラストを表現。さらに生地の段階で水洗い天日干しすることでシボ感をもたせ表情に深みを増した。コットン糸のみで織り上げる事で清涼感のある肌触り。



DIEMMEに別注を依頼したスウェード素材のスリッポンになります。重厚感のあるラバーソールに華奢なシルエットで洗練された印象のスリッポンは、クッション性の高いインソールとソフトなスウェード素材が軽い履き心地です。多くのメゾンブランドが使用しており、サイドでステッチを打っているので加硫スニーカーと違い履き込んでもサイドから剥がれる事はほぼありません。清涼感のあるデザインはシンプルになりがちなスタイルを足下を軽く、シャープに見せてくれるアイテムになります。コーディネートを選ばず、幅広いスタイルで履き回して頂けるので、足下にカラーのアクセントにいかがでしょうか?

■DIEMME
1991年デニスとマイコ兄弟によって誕生。イタリア北東部の山岳地帯、ヴェネト州トレヴィゾにある登山靴専門のシューメーカーとして名を馳せ、現在はスキーブーツ、消防士専用ブーツ、セイフティーブーツなども製造。素材には防水性や通気性に 優れたオイルドレザーやスウェードを使用し、SOLEにはVIBRAM社製のラバーソールなど、他社にはない数多くのSOLE対応が可能。本格派ブーツをタウンユース使用にクッション性のあるソールへの変更及び、トゥのスチールを取り除き、ラストを細くし、 甲部分を低くするなど再構築したORIGINALマウンテンブーツが代表作。