2015年3月30日月曜日

先週の入荷 3/30

現在、在庫のある先週入荷の商品一覧です。
完売している商品も取り寄せ出来る場合がございます。
お気軽にお問い合わせ下さい。



古着好きなら誰もが一目で分かるプリントをモチーフに大胆に花でアレンジしたグラフィック。ボディーによく馴染むインクジェットプリント加工。使用しているのは肩線を落として袖口が広がらずフィットするように工夫されている20/-天竺ボディー。



有名なレコードジャケットをモチーフに大胆にアレンジしたストーリー性を感じさせるグラフィック。使用しているのは肩線を落として袖口が広がらずフィットするように工夫されている20/-天竺ボディー。



毎シーズン好評を頂いているスラックスを春夏らしい清涼感のある綿のスーツ地で仕上げました。すっきりしたウェストやヒップ周り、裾にかけて緩やかにテーパードさせた綺麗なスリムシルエットのクロップド丈です。ベルト裏のパイピングや裾の始末等の仕様面だけでは無く、穿いた際のシルエットにこだわりパターンに改良を重ね完成した自信作です。春はスニーカーや革靴で合わせてみてはいかがでしょうか?CHESTER FIELD COATとのセットアップとしてもお使いいただけます。



毎シーズン好評を頂いているチェスターコートを清涼感のある綿のスーツ地で仕上げました。春用に全体的にゆったりしたサイズ感でドレープ感を出し、見た目での軽さをイメージに仕上げています。ウェストのくびれを付けずに裏地は背裏と袖裏のみにして春先に軽く羽織れるコートというコンセプトで制作しています。前作からラペルやゴージラインの形状と位置を見直し、よりカジュアルでありながらも品のある表情に仕上げています。合わせ方次第で様々なテイストを楽しめる、ぜひ押さえておきたいアイテムです。CROPPED SLACKSとのセットアップとしてもお使いいただけます。



約10ozのライトウェイトデニムを採用したワークテイストなデニムショーツ。
立体感のあるヒゲやヴィンテージライクな表情が見事に再現されています。
シンプルなデザインですので、長く、そして幅広くコーディネートすることができます。
近くで見たときのヒゲ、アタリは文句なしの仕上がりで、清涼感のあるホワイトステッチも好印象。



夏のサーフスタイルでは欠かすことのできないコーデュロイショーツ。
クラシカルな雰囲気と、豊富なカラーバリーションが目を惹きます。
流行り廃りのないアイテムですので、1本は持っておきたいアイテム。
デザイン性のある、深さのあるボックス型のポケットとなっておりますので、小物を入れる際に便利です。
こちらのコーデュロイは、ストレッチ素材を採用しています。
タウンユース、アクティブなレジャーシーンなどで特にその効果を発揮します。
フロント裾部分には、TMTではお馴染みの刺繍を施しています。



TMT / 2015 S/S COLLECTION “BIG WAVE”のカタログです。カタログは無料でプレゼント致します。商品と一緒にカートへお入れ下さい。コチラのカタログは無料の物ですので、カタログのみでの発送は致しません。ご注意下さい。数に限りがございますので、お一人様一冊でお願い致します。店頭にご来店の方は無料でプレゼントできますので是非ご来店下さい。




胸部分ドレープポケット配備。クルーネック、ドロップショルダー、セミワイドシルエット。・表地…超長綿天竺を採用。鈍い艶感とドレープ性を兼ね備えた、滑らかな肌触り。