2015年2月9日月曜日

先週までの入荷

現在、在庫のある先週入荷の商品一覧です。
完売している商品も取り寄せ出来る場合がございます。
お気軽にお問い合わせ下さい。




太番手のスラブ綿糸と細番手の綿糸を、絡ませる様に織り上げる手法の【からみ織り】で構成したストール。存在感の割りに、からみ織りで成せるネットの様な織り方が、見た目より涼しげで春先のコーディネートのアクセントに使い易いアイテム。




モック型レザーシューズ。カカトに配したヒモでサイズ調整可能。TROVE刻印入り。
・表地…国内のタンナーの協力の元、開発したTROVEオリジナルレザーは、防水機能をもつ特殊ヌバックレザー。
    防水機能を持つヌバックレザーは世界的に見ても非常に稀。
    一般的な撥水レザーより高い機能を持つ防水レザーは、雨を弾き、水染みを防ぎます。
・底地…ソールはオリジナルの軽量ビブラムソール。





ウエストイージータイプ、特殊ベルトループ配備、裾リブ3本ゴム仕様、フルレングス、緩やかなテーパードシルエット。
・表地…国内有数のニット産地である和歌山県で制作したTROVEオリジナルスウェット。
    オリジナルで染めた異色の20番糸でゆっくり編み上げる事で、ふっくらとした風合いと軽さを併せ持たせた。
・別地1…ウエスト部分に適度なストレッチ性をもたせた極細パイル地を採用。柔らかでふっくらとした肌触り。
・別地2…ベルトループ、裾リブ、後ポケット口にシャンブレー素材を採用。
     甘く織る事で落ち感のある柔らかな風合いを表現。表面をコーミングさせる事で鈍い艶感と滑らかな肌触りを兼ね備えた。





Vネック、コンパクトシルエット。ネック後ろにTROVE刺繍入り。
・表地…滑らかな肌触りの40/2天竺を採用。
・別地…ネック部分にシャンブレー素材を採用。甘く織る事で落ち感のある柔らかな風合いを表現。
    表面をコーミングさせる事で鈍い艶感と滑らかな肌触りを兼ね備えた。



クルーネック、ドロップショルダー、緩やかなシルエット。
・表地…国内有数のニット産地である和歌山県で制作したTROVEオリジナルスウェット。
    オリジナルで染めた異色の20番糸でゆっくり編み上げる事で、ふっくらとした風合いと軽さを併せ持たせた。
・別地…袖口、裾に適度なストレッチ性をもたせた極細パイル地を採用。柔らかでふっくらとした肌触り。



細部にまで拘りの仕様を見せるTMTのハイクオリティーシリーズ。2015SSは、MADE IN USAの『コーンミルズ製デニム』を使用することで装い新たな仕上がりに。ドライタッチなアメリカの生地と、日本の高い縫製技術が見事に融合されています。約11オンスほどの軽やかな素材感も春夏シーズンにぴったり。職人の手作業による加工はもちろん、1本針ミシンで丁寧に時間をかけたステッチワークは、量産では決して表現することのできない温かみを感じることのできる一着です。



春夏に重宝するコットン100%で仕上げたニットキャップ。コットン100%で仕上げているので、いうまでもなく通気性は抜群です。




TMTのSSコレクションでは定番のパイルメッシュキャップ。今回は“BIG WAVE”というテーマから ‘DON'T GIVE UP KEEP PADDLING’ という熱いメッセージを刺繍しています。



タム糸を用いて作成されたTate knit muffler<テートニットマフラー>は、軽くてふんわりした素材感が美点。縦220cm×横48㎝の長い外見は実の所筒状となっており、そのロングレングスを活かして首に巻き付けても、横から首に被ってクシュッとしたスヌードとして利用しても、または肩から下げてスタイルにスパイスを効かせてもOK。BlackとGrayの使い勝手良いカラーに加えて、様々な色を落とし込んだMultiの3色展開。初春のまだ肌寒いこの時期に絶好のアクセサリーが登場です。



デザイン性を損なう事無く実用性を高めたTovey belt<トービーベルト>。ともすると月なみな編み込みナローベルトに見える今作ですが、実の所編み込まれている素材にはゴムを採用。一人一人のウェストラインにフィットするボトムスのずれを無くす優れものとなっております。トップスの裾から剣先を垂らしてコーデの良きスパイスともなるよう考慮された長めのレングスも嬉しいポイント。普段使いは勿論、アクティブな活動にもお誂え向きに仕上げた一品をお手元に。



カジュアルスニーカーに大胆な加工を落とし込みグランジの世界観を描き出したDaniel sneakers<ダニエルスニーカー>。銀面と裏毛を巧みに使い分けたアッパーに、丹念にバフ加工を施した後、ホワイトワックスを塗り込む事で長年使い込まれた圧巻の表情を演出する事に成功。星と三日月を模したレザーパッチは良きアクセントで見る者を惹き付けるデザインです。ソールには耐久性に優れるヴィブラムソールを採用、永き使用をお約束。ボトムスにはUnplugged denim Ⅵ<アンプラグドデニム6>を選び至高のグランジスタイルを完成させて。



ミリタリーカーゴにglambならではのフィルターを通し、モード感に溢れた新たなボトムススタイルを提案するFillipo cargo<フィリポカーゴ>。シルエットはブランドが得意とするサルエルと裾口リブの組み合わせをベースとしながら、股上を非常に深く設けてデザイン性に溢れた輪郭を表現。そこにアシンメトリーに斜めのフラップポケットやアコーディオンポケットをあしらいディテールの効いた仕上がりに纏めました。テキスタイルに用いたの高密度ウエポンの強い打ち込みによる光沢がスタイリングにタフな艶感を演出します。実用性の高いミリタリーウエアの要素を残しながらデザインコンシャスに生まれ変わった佇まいにはglambの美意識が象徴されています。



物理学の天才、アインシュタインの有名なポートレイトをポリゴンを使って幾何学的に描いた作品。人前では滅多に笑顔を見せなかったと言われる彼の人物像に迫った一作。



MA-1をベースとしながらタイプの異なる2つの世界観をリバーシブル仕様で表現したPeephole MA-1<ピープホールエムエーワン>。ブランドが描き下したマリアをピンナップガールに見立てた総柄生地とミリタリー特有の打ち込みの強い生地を表裏に使用。ポップアートを思わせるプリントを表に羽織ったルードなスタイルはストリートで主役になる事間違いなし。勿論、オーセンティックな面持ちのMA-1の面で着用してもチラリと覗くその裏地がインパクトを放ちあなたをお洒落巧者にクラスアップしてくれる事でしょう。ボディは中綿の量を控え、脇下からポケットに走るダーツを利用してシルエットを形作ることで細身の佇まいを構築。全く個性の異なる2種類のテキスタイルが生み出す着こなしの幅をお楽しみ下さい。※生地の取り都合により柄の配置が一つ一つ異なりますので予めご了承下さい。※こちらの商品は、中綿素材を使用しております。予めご了承下さい。



カットソー生地を使用して制作した、プルオーバーのパーカー。インディゴ染めを施し、加工をかけているので、色落ちした雰囲気が最初から楽しめます。



オリジナルのNY地図をリヨセル(レーヨン)/麻にプリントしたオリジナル素材。
レイヤードエプロン



上品な光沢感のあるリネン糸を使い雰囲気のあるガーゼ天竺を編み
適度な強度を保つため薄手のコットン天竺とダブルフェイスに仕上げた生地を
使用したベーシックなカットソーシリーズ。



グラフティアートにインスピレーションを受け、ライブをするミュージシャンが
引き延ばされたような独特なモチーフをプリントした素材。
ショートブルゾン。



ダメージ加工を施したの細身のデニムパンツ。随所に立体コーティングでリアルなシワを表現。



リペア後オーバーダイ加工を施した細身のデニムパンツ。



サイコボックスの看板犬、ボストンテリアのムーロゴチロルチョコ。ミルク味、ホワイト&クッキー味、それぞれ3パターンのデザインでご注文時にランダムでプレゼントしています。確実にほしい方はカートに入れて下さい。数に限りがございますのでお一人様一個づつでお願い致します。無料配布の物だけでは発送できませんのでご了承ください。