2014年12月29日月曜日

先週入荷の商品 12/29

現在、在庫のある先週入荷の商品一覧です。
完売している商品も取り寄せ出来る場合がございます。
お気軽にお問い合わせ下さい。



ストリートでの支持を高めるロングシャツを、glambらしいアーティスティックなものへ昇華したBellnap long SH<ベルナップロングシャツ>。膝までくるレングスの長い1枚は全体をゆとりのあるシルエットとし、オンブレーチェックで仕立てられたボディに皺感を加える事で気取らないロックなムードを演出。深めに設けたスリットには、身生地でマチをあしらいウェストで裾を縛ったスタイリングでも違和感なく纏まる工夫を施しました。カットソーに羽織るだけで様になる一品、押さえておいて損はない筈。




2014 Summer Collectionで人気を博したScottie belt<スコッティベルト>がニューカラーを携えリリースとなります。イタリアン高級レザーBUTTEROの一枚革を使い、コーディネートに巧く溶け込むナローなフォルムと剣先をスラッシュカットで始末した仕様は同様に今作ではこれからの季節に絶好のTurquoise、Red、Camelをラインナップに加えました。前作と変わらずお求め易いプライスで多色買いも考慮に入れたい所。



あなたの気分で趣を変える事が可能なDiego bracelet<ディエゴブレスレット>。適度なレングスの編み込みストリングスにウッドビーズとゴールドビーズを通したこちら、ぐるりと手首に巻き付ければ4連ブレスとして、あるいは首に垂らせばネックレスとしてもご利用頂ける2WAY仕様。ブランドの根底に流れる「放浪」というムードに相応しい、ナチュラルな仕上がりとなっております。今季数多くリリースされるブレスレットやSorrow necklace<ソローネックレス>と共に合わせてアクセサリーのレイヤードスタイルを楽しんでみては如何。