2014年11月17日月曜日

先週入荷の商品 11/17

現在、在庫のある先週入荷の商品一覧です。
完売している商品も取り寄せ出来る場合がございます。
お気軽にお問い合わせ下さい。



FDMTL によるミッキーマウスのスペシャルT シャツです。
7.1oz のヘビーウエイトT シャツをインディゴ染めし、
ヴィンテージスタイルのミッキーマウスを抜染(デザインの部分だけ色を脱色する手法)プリント。
ウォッシュ加工を施し、1年間着古したような風合いを出しました。
インディゴ染めなので、着続けることでデニム同様に色落ちや経年変化を楽しむことができます。



FDMTL によるミッキーマウスのスペシャルT シャツです。
7.1oz のヘビーウエイトT シャツをインディゴ染めし、
ヴィンテージスタイルのミッキーマウスを半ラバープリント。
その後ブリーチウォッシュ加工を施し、2年間着古したような風合いを出しました。
インディゴ染めなので、着続けることでデニム同様に色落ちや経年変化を楽しむことができます。



シャープな佇まいでこれまでも支持を集めてきたglambのテーラードジャケット。そこへスタジャンの要素を落とし込み秋冬に絶好のアウターへと昇華したVelma tailored JKT<ベルマテーラードジャケット>。ラペルにあしらわれたリブ使いに加えて、ボディの異素材使いも勿論スタジャンのスタイルを反映。タイトなフィッティングと短めの着丈によるシルエット、更には裏地に骨と心臓を象ったプリントを配してさりげなくロックなテイストもプラス。カラーバリエーションに関しても男性的なBlack、レトロなBurgundy、そしてglambらしいスマートな配色のNavyと個性の異なる3種を用意。ご自身のスタイルに合わせて選ぶ楽しみも備えたアイテムとなっています。



貴方のお部屋をラグジュアリーな香りで包み込むディフューザー、GOLD CLOVER INCENSE<ゴールドクローバーインセンス>が初リリースとなります。起き抜けのシャワーの爽やかさをイメージした石鹸の芳香に、フレッシュな花々の香りをミックスしたフレグランス。高級感溢れるヘキサゴンボトルとヘルベチカフォントでデザインしたマットな質感のラベルが素敵な空間を演出してくれる事でしょう。お洒落に気を使うあなただからこそ、お部屋の香りも抜かりなく。



毛足の長いナイロンのモールヤーンを使用したミドルゲージのニットは、
表面のの繊維が細く、長い毛足の為、滑らかで、繊細な肌触りが特徴です。
2色の太いボーダーのスヌード。
スタイリングの中の良いアクセントになると思います。



オリジナルウールテキスタイルを使用したフードブルゾン。白夜の空に漂う雲をイメージしたジャガードテキスタイル。英国羊毛ベースに何色もの糸を織り交ぜた幻想的な色彩。生地の段階で起毛加工を施す事でニットの様な柔らかな肌触りを表現。包みドットボタン、部分使いでコーデュロイを配したデザイン。裏地は強度性の高いリップストップナイロン全面仕様。ジャストシルエット。



シルエットに注目のチェスターコート。中肉厚でコシのあるメルトン生地を使用し、細身で体に沿う美しいシルエットに仕上げました。前作よりウエストラインや肩付け、ゴージラインなど様々な箇所を見つめ直し、パターンに拘ったアイテムになります。シルエットをより感じられる様に装飾を極限まで排したミニマルエレガントデザインになります。美しいシルエットを楽しんで頂くのはもちろんですが、スポーツミックスや古着ミックスなど様々なはずしコーディネートを楽しんで頂きたいです。冬の定番アウターとしてワードローブに一着は押さえておきたいアイテムです。



毎シーズン定番でリリースしているレイヤードカットソー14AWバージョンになります。今期は表地に起毛感のあるニットソー、裏地には中肉厚のワッフル生地を使用したレイヤードニットになります。ベーシックなデザインながら絶妙なレイヤードの丈やカラーバランスを組み合わせ、コーディネートの主役にもインナーとしても使い勝手の良いデザインとなっております。一枚でVICTIMが提案するシルエットバランスを表現したアイテムになります。



10.75ozのストレッチデニムを使用しています。14S/Sで好評を得たデニムスラックスのAWバージョンになります。センタープレスを形状記憶加工で入れ、より上品さをプラスしただけでなく、裏仕様やベルト裏に裏地を使用する事でよりスラックスライクに仕上げました。シルエットはゆるやかなテーパードシルエットになります。前開きはドット釦になります。美しいシルエットを楽しんで頂くのはもちろんですが、様々な外しコーディネートもぜひ楽しんで頂きたいです。



JAM HOME MADEとのコラボレーションウォッチになります。ダイバーズタイプのJAM HOME MADEオリジナルウォッチをベースに、静寂を感じさせる黒を基調に仕上げました。シンプルなデザインはシーンを選ばず、様々なスタイルに使用出来ます。またパッケージはそれだけでも存在感のあるJAM HOME MADEオリジナルのジャム瓶を使用しているので、贈り物にも最適な一品です。表面には同色の両ブランドネームが入り、少数限定生産となります。※ JAM HOME MADE「肌にもっとも近いプロダクト」をメインに、デザインの本質的な必要性を主張し、提案するジュエリーブランド。





毎回好評のキャンドルアーティストのCANDLE JUNEさんに別注を依頼して作成していただいたキャンドルになります。今季は、これまでのイメージを一新したALL BLACKの新色を加えたバリエーションになります。独特のムラ感のある色合いが魅力的なアイテムになります。キャンドルの芯に灯を灯す事は勿論ですが、使い終えた後で市販の固形キャンドルを中に入れて再利用する事が可できます。キャンドルのフロントにはVICTIMのチャームが付きます。あなたの好みのカラーが見つかりますでしょうか。



rehacer / 2014 A/W Collection のカタログです。何かご購入時(全ブランド)に一緒にカートへお入れ下さい。カタログ(無料配布の物)だけでは発送できませんのでご了承ください。数に限りがございますので、お一人様1冊でお願いいたします。店頭にご来店の方は無料でプレゼントできますので是非ご来店下さい。