2014年10月20日月曜日

先週入荷の商品 10/20

現在、在庫のある先週入荷の商品一覧です。
完売している商品も取り寄せ出来る場合がございます。
お気軽にお問い合わせ下さい。



glambが得意とするリメイクカットソーに新しい技法で迫りトレンド感を増したLaunce CS<ランスカットソー>はこの秋冬必ず押さえておきたい1枚。ルート66のロードサインとカレッジロゴがプリントされた2つのTシャツを繋ぎ合わせたこちら。グラフィックをなぞる要領で職人が1枚1枚手刺繍を施したモチーフは立体的に浮かび見る者を圧倒する力作となりました。身幅広めの1枚なのでインナーレイヤードのスタイリングも考慮に入れて通年着用を想定したショートスリーブでのお届けとなります。




老舗アメリカンスポーツウエアブランド<チャンピオン>とコラボレーションしたアワードジャケット。
インラインでは同色での展開しかしない身頃とリブの配色がポイント。
左胸と背中にはオリジナルでつくったカレッジフォントのラバープリントを配し、
ブランドネームを刻み込んだオリジナルボタンを採用。
コチラの商品はカートを使用してのご購入が可能です。




様々な色味が混じり合う英国羊毛で織り上げたオリジナルウールテキスタイルのフードブルゾン。フードは脱着式になり、取外してジャケットとしても着用できる2WAYデザイン。ションヘル織機で織り上げたテキスタイルはループ糸を織り交ぜ起毛加工を施す事で抜群の弾力性とニットの様な柔らかさを表現。創業100年の歴史を持つ織屋のションヘルという織機で2日がかりでやっと一反織れるという特殊生地。ションヘルはその緩やかに織り込む生産速度故に、国内現存数も極めて稀な特殊な織機。




柄の浮き出るようなオリジナルスタイルが特徴のジャケット。ジャケットコートの中間程度のボリュームになっており、ラペルのデザインも特徴的。インディゴの素材なので、あえてたくさん洗うなどして経年変化も楽しむことが出来ます。