2014年9月29日月曜日

先週入荷の商品

現在、在庫のある先週入荷の商品一覧です。
完売している商品も取り寄せ出来る場合がございます。
お気軽にお問い合わせ下さい。



斜めにカットされた独特な前立てのストレッチツイルチノ。特徴的な前立てが定番のテーパードシルエットのアクセントになっています。強めに効かせたストレッチがrehacerらしい秀逸な一枚。



リリースの度に好評な異素材コンビのMA-1。今季は身頃にウールストライプ、袖はナイロンツイルを使用し、丸編みリブなど本格的なディテール入れつつも、ウールのストライプ生地と組み合わせる事で上品な印象に仕上げました。落ち着いた配色はモードからカジュアルまで、シーンを選ばずに様々なスタイルに使える万能アイテムになります。また、裏地にはMA-1のプロトタイプに習い、オレンジ色のポリエステルツイルを使用しております。当時は遭難時に発見率を高める為の色でしたが、今季のVICTIMではオレンジという色がファッション的にも有な差し色であると考え、ミリタリー物の裏地は全てこのオレンジ色を採用しております。今季リリースのストライプシャツTEE、ストライプワイドパンツとの3ピースとしてもお使い頂けます。



イギリスのTUSTING社に別注で依頼した LEATHER TOTE BAGになります。落ち着いた光沢のカウレザーを使用し、 シンプルな構造で仕上げる事で軽さを生み出し、日常から一泊旅行まで使えるサイズ、肩掛けできる持ち手など、使い勝手の良いアイテムになります。長年・愛用して風合いの変化を楽しむのも魅力です。

TUSTING
タスティングは1875年、皮革や皮革製品の一大生産地で、今日では英国靴の聖地として名高いノーザンプトンの郊外にタンナーとして産声をあげました。以後、135年の長きにわたり、英国を代表する名門タンナーとしてエドワード・グリーン、ジョン ロブ、チャーチ、クロケット&ジョーンズといった一流シューメーカーなどに皮革を供給し続けております。



秋冬シーズンらしく、モノトーンで配色したボーダー柄のニットキャップ。
機能性と保温性を兼ね備えた混紡素材を使用。
フロントに配されたTMTのトリコロールブランドタグがアクセントとになっています。



BIGMAMAのフロントマン、金井政人とのコラボレーションによるPrince-Tは、本人の手描きロゴがあしらわれたPrince CSのデザインをよりカジュアルに楽しめるよう用意された1枚。胸元に配されたメッセージプリントはBIGMAMAの最新作『Roclassick 2』の同名曲から取られたもの。“I”の上に王冠を配したアイコニックなデザインは、ROCK IN JAPAN 2014でヘッドライナーを務めるなど、ロックシーンを牽引する存在となっている金井政人の野心的なクリエイティヴィティを改めて意識させます。ボディにはライブから普段使いまで気負わず楽しめるコットン100%のテキスタイルをセレクト。バンドグッズ感覚で手軽に楽しんでもらえる1枚となっています。



ジャガード組織で柄を構成したデニム3種類の異なる洗い加工を施したパンツ。
インディゴに部分的にハイブリーチ加工を施したケミカルインディゴ。
腰回りはややゆったりし、裾にかけてテーパードした、1タックテーパードパンツ。



ジャガード組織で柄を構成しワンウォッシュを施したブラックデニム。
生地の表面の織組織を変え、柄を表現しています。
シルエットは細めのスキニー。



men's FUDGE 11月号で16ページ特集のSHAREEFの小冊子です。小冊子は無料でプレゼント致します。商品と一緒にカートへお入れ下さい。コチラの小冊子は無料の物ですので、小冊子のみでの発送は致しません。ご注意下さい。数に限りがございますので、お一人様一冊でお願い致します。店頭にご来店の方は無料でプレゼントできますので是非ご来店下さい。



英国羊毛のハリスツイードのハリス糸を用い、王道のツイードではなく、贅沢にも厚手のメルトンに仕上げた粗野で英国羊毛特有のオイルを含んだメルトン。フード裏にウールとコットン混紡のボアを配した水牛トグルのダッフルコート。 水牛釦。