2014年9月22日月曜日

先週入荷の商品

現在、在庫のある先週入荷の商品一覧です。
完売している商品も取り寄せ出来る場合がございます。
お気軽にお問い合わせ下さい。



mean / UネックL/S :6,480円

1920年代のビンテージの生地を再現したUネックカットソー。1920年代のオールドコットンを復刻した柔らかく丈夫な生地感と淡い色味で、発売当初から根強い人気を保っているmeanのベストセラーのカットソー。太めのリブと程よい深さのネックが特徴的でシーズン問わずコーディネートに大活躍です。




ストレッチ混の生地を使用し、製品洗いで仕上げた定番のサルエルスキニーパンツ。
裾にジップを施し、開くとシューカットになり2通りの着用が可能。





ネル地を使用したフラップポケットのウエストベルト。



メリノウールを使用し、大柄のグレンチェックをダブルジャガードであしらいました。肌触りが良く、落ち着いたカラーはドレススタイルにもカジュアルスタイルにもご使用頂け、シンプルながらにグレンチェックのパターンが秋冬のコーディネートのスパイスに最適なアイテムになります。見た目以上に保温性が高く、肉厚でしっかりとした編み地も魅力の一つです。同じ柄のCHECK KNITとのコーディネートもお楽しみ頂けます。ユニセックスでお使い頂ける小物は、冬のギフトにもおすすめです。



細番手のウール杢糸を使用し、軽くてソフトな風合いを表現した圧縮ニットテキスタイルのロングパーカー。身頃両サイドに紐を通す事でドレープを加えた緩やかなシルエット。



細かいギザギザボーダーをジャガードで表した、裏毛ジャガードによるテキスタイル。
ややルーズな身巾にレギュラー丈のプルオーバータイプのスウェットパーカ。
首元の太いスピンドルがアクセントになっています。



ファブリックにはコットン60%×ナイロン40%からなる60/40(ロクヨン)クロスを採用したダウンベスト。
デザインはオーソドックスなワークタイプでありながらも、左胸ポケットのピスネームや、
今季のTMTを象徴するトリコロールの裏地がさりげないアクセントとして効果を発揮。



程よい肉厚の裏毛を使用したフードカーディガン。襟元のたるみとゆったりとしたシルエットがrehacerならではの独特な雰囲気。秋口のカットアウターとしても大活躍な一枚。



スタッズベルトにありがちなハードなイメージではなく、細めの仕様にしたスタイリッシュなデザインが魅力的なベルト。
経年変化が楽しめる本革製。



あらかじめエイジング加工を施した本革製のベルト。Dカンから垂らした革ひもがスタイルのアクセントになるデザイン。
どんどん味が出るのが楽しみな一本。



デザインは1930~40年代の通称「熊ジャン」をモチーフにデザインされたパターンを使用した、オールレザータイプのリリース。この時代の特徴的なデザインであるショールカラーがポイントとなる、クラシカルな印象の一着。フロントのボタンフライのディティールも当時の仕様を参考に復刻し、R90PPのオリジナルボタンを製作、使用された贅沢な仕様。もともと傷の入っている革の部分を使用している為、1点1点風合いが多少異なる仕上がりとなり、レザー特有の経年変化を十二分に堪能出来る逸品。こちらは非常に肉厚なレザーを使用しているため、ボタンホールは玉緑仕様になっています。



定番のDC スタンプペンダントにザ・ローリング・ストーンズの代表的な舌のマークを彫刻しました。
カットアズキというチェーンを使用しています。
【素材】:SV925
【サイズ】:40cm + アジャスター7cm



定番のスクエアオニキスペンダントをベースに、中心部分にはザ・ローリング・ストーンズの代表的な舌のマークを彫刻し、その上に透明感のある天然石 ( 赤メノウ ) を留めています。
周りの文字も今回のコラボレーションバージョンに変更しています。
少し目のつまったアズキチェーンを使用しています。
【素材】:SV925、天然石( 赤メノウ )
【サイズ】:40cm + アジャスター7cm



【素材】:SV925
【サイズ】:40cm + アジャスター7cm
メビウスの輪のようにねじれたデザインが特徴的です。
「 アート性の高いアクセサリ- 」を意識した商品で、今回のコレクションの中でも特に力のこもった原型です。
板材を曲げただけではもちろんなく、ワックスを削り出しているため、独特な味があります。
アズキという種類のチェーンを使用しています。
メビウスの輪とは帯状の長方形の片方の輪を180°ひねり、もう一方の端に張り合わせた形状です。
ドイツ人数学者メビウスの概念。



【素材】:SV925、樹脂
【カラー】:Black、Green、Red
【サイズ】:38cm + アジャスター7cm
2014 S/S で登場したBaby Cross Pendant が好評につき、ガルニの象徴「 G 」マークでも展開します。
定番のG マークモチーフにエポキシ樹脂を流し込んでいます。
裏面もエポキシカラーが見えるデザインです。
カットアズキというチェーンを使用しています。

GARNIはその他、多数入荷しています。
よりご確認ください。