2013年12月10日火曜日

最近の入荷からピックアップ

重アウターもほとんど出そろいました!
今年、お気に入りのアウターは有りましたでしょうか?

ニットキャップも各ブランドから続々入荷中です!

LUFTのソックスは爆発的な人気で数は多めに入荷していますが即完売が続いています。
年内最後で再度入荷しました!

最後に最近入荷の商品をピックアップしてまとめてみました。




1970年代のテキスタイルを徹底的に復元したダッフルコート。テキスタイルは創業100年の歴史を持つ織屋のションヘルという織機で2日がかりでやっと一反織れるという特殊生地ションヘルはその緩やかに織り込む生産速度故に、国内現存数も極めて稀な特殊な織機。裏地は袖通しの滑らかなサテン地仕様。首元のトグルは枕木や船舶などに使用される赤樫を削り出したものを使用身幅にややゆとりを持たせた緩やかなシルエット。



4者混のウールメルトンを使用したバイカラーダッフルコートになります。肉厚なメルトンを軽めの縮絨で仕上げた、織物感が強く出た生地を使用しております。毎回好評のバイカラーデザインで仕上げたダッフルコートはカジュアルと上品さを兼ね備えた今季注目のアイテムになります。落ち着いた配色はシーンを選ばずに幅広くご使用頂けます。センターベンツ、お台場仕様になります。シンプルになりがちな冬のコーディネートの主役に最適な一着となっております。



ヘビーなウールメルトンを使用したフード付きのPコートです。アクセントのきいたフード裏の総柄ボアで存在感のあるスタイリングに。




アメリカ西海岸の空気を漂わせるリラックスした表情が魅力のLosson JKT<ロッソンジャケット>。表面にループが出る様加工されたテクスチャー、ブークレー素材を使用。そのエアリーな風合いが抜け感あるカジュアルスタイルを実現します。中綿にシンサレートを用いたボリュームあるシルエットは着丈を少し長めに、袖をタイトに纏める事でスタイリッシュな印象も演出。都会的なルックスはシンプルなコーディネートでアダルトに楽しみたいもの。




しっかりとした厚みと上質なハリ感のWメルトンを使用。裏地には今期underground_Societyをイメージした総柄テキスタイルをプリント。シャープなシルエットで上品さを醸しだし、裏地プリントではエッジを際立たせています。重ね着にも見える着脱式のフードにチンガードを締めれば更に重厚でハードなスタイルに。金属のタグは真鍮製でネジ止めしており、コインまたはドライバーで簡単に外れます。外したタグは値札を付けているボールチェーンで簡易キーホルダーとしてご使用いただけます。



フランス海軍のステンカラーのコートで70年代から80年代にかけて生産された箱付きデッドストック。当時フランスの“TONDO”という会社がフランス軍に納品した物です。アメリカ古着とはまた違ったヨーロッパ物らしい奇麗な細身のシルエットで、取り外し可能なライナーが付くので今の時期から春先のコートとしても着ていただけます。普段使いからフォーマルな場にも着ていけるこういったコート、是非、ワードローブへ加えて下さい。



ウール素材の裏に全面カットソーを配した、履き心地の気持ちいいパンツ。裾にはレイヤード風のニットを配し、ソックスをはいている様なデザイン。ジャストシルエット。




ジャガードのニットグローブ。多色混の糸を使用し奥行きのある色目を出しています。手のひら部分は、ピッグスウェードを使用しています。



カラフルな装いでストリートで絶大な人気を誇るLily textile<リリィテキスタイル>を用いたアイテムに、今季新たな2型がラインナップ。往年の名作スニーカーのムードに落とし込まれたレザーパッチワークの表情は、ポップな色合いと艶やかなレザーの面持ちが相まって足元からスタイルを盛り立てます。ソールは耐久性優れるヴィヴラムソールを採用し永き時の愛用をお約束。ハイカットはサイドジップを完備、着脱の用意は勿論、虫見せ仕様とする事でデザイン的な切り口でのアプローチも抜かりはありません。一方ローカットは、着脱可能なキルティ・タンを配しTPOに応じて表情を変化させる事が可能。今季のシュークラフトの中でも一際存在感を放つこちらはお洒落巧者のあなたにお勧めです。※こちらのアイテムには、ブラウンの靴紐が付属されます。※実際にお届けする商品は一つ一つ、柄の配置が異なります。予めご了承下さい。






あま編みの織機を使用し、ボーダー柄・民族柄などをLUFT独特のカラーリングで表現したLUFTソックスライン。1,050円~1,575円の低価格ライン。






イロコイ定番のルーズニットキャップ。コットン100%




都会的エッセンス添えてお届けするのがGild knit cap<ギルドニットキャップ>。流行を魅せるバイカラーを帽体に落とし込んだこちらはリバーシブル仕様、その日の着こなしによりメインカラーと差し色を反転させてのご利用が可能です。厚手のリブ編みを採用する事で季節感をしっかり捉え、且つその伸縮性と被り心地もご満足頂ける筈。カジュアルコーデは勿論、セットアップスタイルに合わせたハズシとしても活躍する秋のキーポイントアイテムを是非お手許に。リバーシブルでも使えます。



愛嬌溢れる外見が魅力のAzure ring muffler<アズールリングマフラー>。ロープを編み込んでリングにした様な仕上がりは、ボリューム感溢れあなたの首元にアクセントをもたらします。オーソドックスなWhite、Blackに加え、絶妙にトーンダウンさせたTricoloreの3色をご用意。防寒性もさることながらアクセサリー感覚で捉えてお手持ちのアイテムとのカラーチョイスを心掛けるのが肝。