2013年11月3日日曜日

予約〆切間近の4ブランド

11月4日(月)20時予約〆切

自然と共生することに喜びを感じ、希望と活力に満ちた日々を過ごす男性像をイメージしたコレクション。

リリース毎に安定した人気を誇るリバティアートファブリックの動物柄と、オリジナルテキスタイルの植物柄を配したデザインが目を惹く。スウェーデンやベネチアの技法を取り入れながら、硝子そのものの素材感を活かしたブローチも新登場。柔らかな曲線をイメージした、緩やかなシルエットがブランドらしさを一段と際だたせている安定のコレクション。本日、着用画像、全て入れ替え完了しております。サイズ感など、今一度チェックしてみて下さい!



11月4日(月)20時予約〆切

ビビッドで毒々しい色のケーキが、真っ白な部屋にポツンと置いてある。そんな状況をイメージして今回のCOLLECTIONが展開された。真っ白な部屋は、モード感や透明感、クリーンな雰囲気をイメージし、ビビッドな色のケーキは、ポップ感やストリート感の象徴として用いた。モードなテイストを、ストリートなテイストで浸食する。そんなイメージのCOLLECTION、10型限定公開、今季も必見です!



11月4日(月)20時予約〆切

上質なレザーを使用したレイヤードの7分丈プルオーバー、ロングコートなど、価格も強気な!?シリーズが一際目を引く。他、ブランドお得意のレイヤードやアシンメトリーデザインも多様され、人気アイテムのサルエルスキニーも健在!今季ではケミカルウォッシュが施されている。緩く「らしい」雰囲気のアイテムが目白押しなコレクションを是非!サンプル着用画像差し替え完了済み!こちらも要チェックです!



11月17日(日)20時予約〆切

設立から10年を迎えたglambの13年WINTERの予約受付を開始致しました。Autumn collectionに引き続き、「群像劇」を意味する≪Grand Hotel Theme≫をコレクションテーマに据え、130型以上に及ぶアイテムを発表。ロックやワーク、ストリートと言った様々な着こなしを楽しんで欲しいというメッセージが込められている。秋冬には欠かす事の出来ないダウンジャケットは勿論、シックになりがちな季節に一色添える華やかなニットアイテム等、多彩なカラーとアイテムが目白押し。 glambならではのクオリティと拘りの詰まった今コレクションを是非。