2013年9月17日火曜日

先週の入荷〜


細いピッチのウールボーダーに、部分的に水溶性の糸を編み込み、それを溶かすことで編み目を飛ばして、ダメージを表現しています。タータンチェックで切り替えられた後裾がアクセントのカーディガン。



細いピッチのウールボーダーに、部分的に水溶性の糸を編み込み、それを溶かすことで編み目を飛ばして、ダメージを表現しています。裏表で2トーンに切り替えられたビーニー。

+++++++++++++++


ブランド創設当初の2004 S/S Collectionで登場し、ストリートの話題をさらったMelty skull T<メルティスカルT>が時を経て今季復刻されます。切り抜かれたTシャツのボディから覗くスカルの表情は何とも妖艶。あてがわれたボディと同色のサテンが光沢を放ちます。そのデザインのみならず一枚一枚切り抜いた職人技にも是非ご注目を。傑作を手入れる事が出来るまたとないチャンスを逃さずに。


贅沢に打ち込まれた141個ものスタッズは豪華絢爛の一言。レザーやバックル、更にはスタッズまでもペイントをし、クラッキング加工を施す事で、ペイントが擦れて所々本来の色が露わになったその様は、武骨であるもどこか色気さえ感じさせます。裾元からチラリと覗かせれば、腰元で絶対的な存在感を放ちロックな雰囲気をコーディネートにプラスしてくれます。デニムからスラックスまで、パンツを選ばず使えるSid belt<シドベルト>はまさに必須アイテムと言えるでしょう。

+++++++++++++++


オリジナルデザインを施したiPhone 用のケースになります。今季のイメージに合わせてバイカラーデザインに仕上げたアイテムになります。上品でシンプルなデザインは男女を問わずご使用頂けるアイテムになります。表面はインク塗布部分厚盛りプリントになります。

+++++++++++++++



コットン100%の異なる糸を多本取りして編んだ天竺素材を裏目使いしたVネック。ざっくりとした素材感と色合いが特徴。


火や水を使用しないジェル状のフレグランス。室内の他、車内でも使用できるイロコイの定番商品。車内では滑り止め防止のため、付属の両面テープをご使用下さい。湿度など環境によりますが開けっ放しの状態で約1ヶ月間持続。
+++++++++++++++


古着のチェックネルシャツを分解してつなぎ合わせたリメイクのロングシャツ。Varde77ではリメイクの商品が全国で発売するのは初めてのことです。古着のリメイクのため、一点一点使っている生地が異なり表情も異なります。取扱い上のご注意…こちらの古着のリメイクなので生地のホツレやダメージがある可能性があります。デザインが1点ずつ異なりサイズ感も異なる可能性があります。ご了承お願い致します。

+++++++++++++++




フェイクレイヤード仕様のクルーネックカットソー。ネック部分や袖をカットオフ仕様にしているのが特徴的。一枚で着てもシャツなどと重ね着してもポイントになるカットソーです。

+++++++++++++++