2013年7月26日金曜日

予約受付中のVICTIMのパンツ


7月29日(月)20時予約〆切!









綿ウールのニットツィード生地を使用したイージーパンツになります。柔らかく、暖かみのある綿ウールのニットツィード生地にタックを入れ、腰回りにボリュームを出し、裾にかけてテーパードさせる事で、重くなりがちなツィードパンツをシャープに仕上げたアイテムになります。落ち着いた色使いはオンからオフまで幅広いスタイルに使用できます。裏地は半裏仕様、ベルトはゴム入りになります。V-129のSTAND COLLAR TWEED VESTとセットアップとして着用していただけます。

+++++++++++++++








グレンチェック生地を使用した1タックのスラックスになります。中肉厚のグレンチェック生地を使用し、ベルト前空きは隠しホック、タックを入れ腰回りにボリュームを出し、裾にかけてテーパードさせる事でシャープに仕上げたアイテムになります。重たくなりがちな、秋冬のコーディネートにスパイスを利かせる一本になります。裏地は半裏仕様になります。

+++++++++++++++











やや肉厚で張りコシのあるチノ生地を使用したテーパードチノパンツになります。ベルト前空きを隠しホックにし、テーパードシルエットに仕上げたクリーンな印象のアイテムになります。素材を生かしたシンプルなデザインはスタイルを選ばず、使用できる使い勝手の良いアイテムになります。今季トレンドのGREENなどカラー展開も魅力の一つになります。

+++++++++++++++

7月29日(月)20時予約〆切!