2013年7月8日月曜日

今日までの入荷!



rehacerとTIMEXとCrampの3ネームがコラボしたアイテム。ベースはTIMEXで最も人気のあるウィークエンダーをベースに、CrampがデザインするNATOストラップをクロームエクセルレザーで仕上げた1品!大人な風合いを楽しんで欲しい時計に仕上がった。






もともとは海兵隊の訓練プログラムにおいて1着のウエアで紅白戦が可能なTシャツを!と生まれたリバーシブルT。レアセルではブランドのアイコンでもあるジャガード生地と清涼感ある天竺生地を合わせてリバーシブルで展開。オンとオフを切り替えて着回して欲しい1着。





rehacer / Hug clutch bag 17,640円
柔らかい牛革を使用したクラッチバッグです。こちらの優れている点はトートバッグとしても使えるところです。今流行のファッションアイテムですが2wayにすることで万人が使える仕様になっています。革ひもを引っ掛ける丸パーツにはインディアンの住居をイメージしたティピをハンドステッチであしらっており、紐の先にはホワイトハーツのビーズを使っており付属にもこだわっています。ユニセックスでつかえるアイテムですのでカップルでそろえても◎なアイテムです。



+++++++++++++++



SILVER 925を使用したピンキーリングになります。シンプルな美しさを追求したデザインはいつでも身につけていられるタイムレスなアイテムに仕上がっております。ユニセックスにお着けいただけますので、ペアリングとしてもお薦めの一品です。


+++++++++++++++


glamb / Hopkin shoes 25,725円
デッキシューズをソースにglambの意匠を落とし込みお送りするのがこのHopkin shoes<ホプキンシューズ>。アイテムの最大の特徴、1本の紐でヒールとフットサイドを絞る事の出来るディテールを踏襲。太番手のモカシンステッチで始末をする事で外見的なアクセントも添えました。爽やかな印象のホワイトソールとアッパーの間にはレッドとブルーのラインを配し他にはないモダンな一足が完成。今季のコレクションテーマの片割れを担う「Surf」に傾倒するこちら、是非ともショートパンツと合わたサマースタイルで海に赴いて頂きたい所。


glamb / Pascal cap 8,295円
愛嬌がありながらも何処か毒を感じさせるglambオリジナルモンスター「パスカル」をBBキャップに落とし込んだPascal cap<パスカルキャップ>。ブルーとレッドの手裏剣型刺繍の中央には「目がテン」と言わんばかりの真ん丸と見開いた瞳が…。どこか憎めない表情を浮かべながらバイザーの下でしたたかに笑みを浮かべるシュールなギャップが心を掴んで離しません。クラウンに配した耳の存在もさることながら、ブランドのイニシャル"g"をシッポに見立てたバックスタイルもウィットに富んだディテール。コミカルムードでお届けするこちら、新たな着こなしへの想像力を膨らませ今夏のキラーアイテムとして是非ご愛用下さい。


+++++++++++++++