2013年6月24日月曜日

先週から今日までの入荷♪



SiFURY / PASS PANTS 12,600円
定番チノロングパンツ。前回より、シンチバックを付け、縫い糸をポリエステルではなく、綿糸を使用。綿糸を使用する事により、着古した時の雰囲気、洗い後の変化がより強調され、経年変化が楽しめる仕様にブラッシュアップされました。


+++++++++++++++


TROVEで展開しているBIG POCKET SHORTSにスタイリスト岡部文彦氏が別注をかけた一本。第1弾、第2弾共に好評を頂きましたデニムタイプになりました。シルエットは、第2弾と同じく、股上が浅いバージョンです。ヘビーオンスのノンウォッシュデニム、サイドに大きなポケットを配し、ベルトループにはタオルなどをかけられるループがつきます。パンツ内側、ポケットスレキにはギアホリックのロゴがプリントされます。

■岡部文彦
メンズファッション雑誌を中心に活動するスタイリスト。アウトドアファッション雑誌「GOOUT」では「外遊び研究所」なる連載を持ち、アウトドアメーカーのアドバイザーやメーカーとの商品企画も手がけている。最近では、兵庫県の地場産業とファッションを結ぶ「じばさん」にも参加しております。
http://www.okabec.com/

■GEAR HOLIC:ギアホリック
GEARHOLIC PROJECTとは?「道具中毒」という意味の造語。実用的で機能的且つ、かっこいい!といったGEAR(道具)偏愛主義な輩が、良いと思うものを探し出し、太鼓判を押し、別注なども仕掛けるプロダクト活動。Tempragarage「Tempra」「VALLICANS」「TACOMAFUJIRECORDS」の共同プロジェクト 


+++++++++++++++




mean / VネックS/S 5,775円
mean定番のVネックショートスリーブカットソー。タイトなシルエットで、色バリエーションも豊富。ベルギー糸を使用しているので吸水性や発散効果が優れているので着心地の良いカットソーです。


+++++++++++++++


glamb / AZAMI 31,500円
ストリートブランドのアグレッシブな提案として大きな反響を得た和装コレクションAZAMI<アザミ>がこの夏も展開されます。夏の風物詩である浴衣をモチーフとしながら、フロントにはデニムジャケットをソースにしたタック、ヒップには2つのバックポケットを配して独創性溢れる1着に仕上げました。浴衣の難点である着崩れに関しても襟先にネオバボタンを配する事で解決、デニムメイキングの発想によりこれまでの常識を覆す機能性を実現しました。素材にはこれまで同様、デニムとヒッコリーに加え、ネイビーとベージュのコーデュロイ素材を採用。帯に関しては、デニムにはヒッコリー帯、ヒッコリーにはデニム帯、コーデュロイにはペイズリー帯を付属、三者三様どれも魅力のある組み合わせとなりました。ここぞという夏の祭事には、異なるニュアンスを重ね合せた和洋折衷な逸品に是非袖を通して足を運んで頂きたいもの。



glamb / Jefer SH 22,050円
ブランド設立以来のコンセプトとして掲げられたグランジ精神の下、今回新たに誕生したJefer SH<ジェファーシャツ>。ボックス状のシルエットとインパクトある柄使いがマスキュリンな印象を魅せるボディへ、大胆にもグラデーションの染めを施しロックテイスト溢れるアイテムへと昇華しました。2種類用意されたカラーバリエーションは共にオリジナルデザインとなっておりその細部にも是非ご注目を。Leopardにはブランドイニシャルの"g"にハート、クローバーや音符といったモチーフが、Camoflageにはライオン、象、キリン等数多くのアニマルシルエットがそれぞれ隠され、クールなルックスの中にも遊び心忘れないglambならではの仕上がりとなりました。


+++++++++++++++


好評を頂きました、13SS新提案、ONE WASH STRETCH ANKLE DENIM PANTSのリピートアイテムになります。コットン、ポリウレタン混の11.75ozデニムを使用したOWアンクルデニムになります。シルエットバランスを楽しむ上でかかす事のできないアンクル丈のデニムパンツは細身で美しいテーパードライン、ストレスを感じさせないストレッチ素材、シンプルに ワンウォッシュで仕上げた一本はどんなシーンにも対応可能なアイテムです。ワードローブにプラス したい今シーズンの必須アイテムになり、カラーソックス、ローファーではきこなすのが今季一押しスタイルになります。コインポケットには赤ステッチ、製品時のヒップには白の紙パッチに変更となります。





大好評を頂きました、レイヤードカットソーのS/Sバージョンになります。細番手のシルキーな光沢が特徴的なコットン天竺を使用しています。VICTIMが提案する、シルエットバランスが一着で楽しめる、一押しのアイテムになります。デザイン性だけでなく着心地にもこだわったVICTIMらしいアイテムになります。


+++++++++++++++



シンプルなデザインの中に遊び心が見え隠れする、お洒落が楽しくなるポケT。そんなコンセプトの元リリースするのがポケット部分がニットで切り替えられたアイテム。着心地はもちろんの事、幅広いシーンで着回しが出来る優れた1枚。


+++++++++++++++


少し厚めのインド産のヘンプ素材が特徴のバッグ。ショルダーとリュックの2wayのデザインになっています。サイドにもポケットが付き、大容量で使い易い仕様になっています。今回の様なデザイン、素材のバッグはVarde77では初のリリースです。


+++++++++++++++



2種類の異なるボーダーを合わせたゆったりとしたカットソー。テンセル・リネン混の生地を使用する事により、落ち感を表現。


+++++++++++++++



GARNIに関しては現在、ブランド側の意向により“カート”を使用してのご購入はできませんがお電話、メールでの通販はご利用頂けます。尚、WEBに記載していない新作の商品(過去発売されていた定番商品のアクセ、財布等、芳香用品、ケア用品)等も多数ご用意しております。お問い合わせ内容を記載の上、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
■お問い合わせはこちら