2013年6月17日月曜日

先週の入荷〜


古典的な植物なめし製法で制作したブッテーロレザーを使用した2重巻きのレザーブレスレット。お手頃価格なので重ね付けで楽しんでも◎

手間暇を掛け、全ての工程を手作業で行うU.K.サドルレザーを使用した2重巻きのレザーブレスレット。手頃価格なので重ね付けで楽しんでも◎

古典的な植物なめし製法で制作したブッテーロレザーを使用した2重巻きのコンチョ付きレザーアンクレット。クロップドパンツ、ショートパンツ着用の際のアクセントにどうぞ。お手頃価格なので重ね付けで楽しんでも◎

古典的な植物なめし製法で制作したブッテーロレザーを使用したシンプルなレザーアンクレット。サイズは2つの穴に通すだけの簡単な調整でブレスレットとしても着用可能。クロップドパンツ、ショートパンツ着用の際のアクセントにどうぞ。お手頃価格なので重ね付けで楽しんでも◎

古典的な植物なめし製法で制作したブッテーロレザーを使用したシンプルな2重巻きのレザーアンクレット。サイズは2つの穴に通すだけの簡単な調整でブレスレットとしても着用可能。クロップドパンツ、ショートパンツ着用の際のアクセントにどうぞ。お手頃価格なので重ね付けで楽しんでも◎

古典的な植物なめし製法で制作したブッテーロレザーを使用した2重巻きのレザーアンクレット。クロップドパンツ、ショートパンツ着用の際のアクセントにどうぞ。お手頃価格なので重ね付けで楽しんでも◎


+++++++++++++++





mean定番のUネックショートスリーブカットソー。1920年代のオールドコットンを復刻した柔らかく丈夫な生地感と淡い色味で、発売当初から根強い人気を保っているmeanのベストセラーのカットソー。太めのリブと程よい深さのネックが特徴的でシーズン問わずコーディネートに大活躍です。


+++++++++++++++


ワンマイルコーデにも最適な大人でシンプルなジャガードシャツカーデ。シルエットは少しタイトにし、デニムやスウェットショーツなどと合わせやすいデザインに。通気性もよく夏場には最適なアイテムに仕上がった。



rehacer / Needle cut&sewn 7,140円
シャツ同様ニードルパンチという技法を用いたポケT。 生地の上に柄となる毛糸や生地を剣山上の針を使い埋め込み柄を出す技法でシンプルながらもポイントとなるアイテム。ZIP部分の引き手も目を引く1枚。


ニードルパンチという技法を用いたオックス素材のシャツ。 生地の上に柄となる毛糸や生地を剣山上の針を使い埋め込み柄を出す技法でシンプルながらもポイントとなるアイテム。ZIP部分の引き手も目を引く1枚。


ベルトで固定することでホールド感をもたらすストラップサンダルになります。アウトドアはもちろんフェスやタウンユースにも使えるデザインになっています。ソールはVibramソールを使用しており、ブラックにはブルーを混ぜた別注マーブルソールになっています。ショーツはもちろんのことクロップドパンツやフルレングスのパンツを巻き上げて履いたり他のパンツとも相性も抜群です。


+++++++++++++++


スパイダー柄とサーカスの三角旗をMIXしたグラフィックを使用。あっさりとしがちな夏のスタイリングに刺激を与えてくれる、ビビットカラーが特徴。ひざ上丈のショートパンツ。


+++++++++++++++



テンセル、ポリウレタン天竺を使用したバイカラーのカットソーになります。ストレッチ性に富み、非常にソフトな生地感が特徴となっております。通常のボディーサイズになり、切り替え箇所は凹凸が出にくい様に仕上げております。先シーズンから好評のバイカラーシリーズの春夏バージョンはデザイン性だけでなく、肌触りの良い素材は着心地にもこだわったVICTIMらしいアイテムになります。気取らずにモード感を演出できるデザインのこのアイテムはシンプルになりがちな季節のアクセントにもぜひお使い下さい。



13SSでも大好評ですぐに店頭から姿を消してしまった、ロング丈タンクトップのサーマルバージョンになります。インナーに着用して重ね着する事でVICTIMが提案するシルエットバランスを楽しんでいただく為にも欠かす事のできないアイテムとなっております。重ね着をするアイテムを選ばず、全てのトップスのインナーに お使い頂きたい一品です。


+++++++++++++++


CLT-PNT / BDU MOUNTAIN BOTTOM CROPPEDの右脇パーツを型抜きをして縫製後にバイオ加工を施しています。加工後に革工場でガルニのG パターンが型押しされた上質な牛革パーツと接合させています。この品物は"GARNI"との共同制作です。カード8 枚収納可能。


CLT-PNT / BDU MOUNTAIN BOTTOM CROPPEDの右脇パーツを型抜きをして縫製後にバイオ加工を施しています。加工後に革工場でガルニのG パターンが型押しされた上質な牛革パーツと接合させています。この品物は"GARNI"との共同制作です。カード4 枚収納可能。


+++++++++++++++




GARNIに関しては現在、ブランド側の意向により“カート”を使用してのご購入はできませんがお電話、メールでの通販はご利用頂けます。尚、WEBに記載していない新作の商品(過去発売されていた定番商品のアクセ、財布等、芳香用品、ケア用品)等も多数ご用意しております。お問い合わせ内容を記載の上、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
■お問い合わせはこちら