2013年6月3日月曜日

最近の入荷〜


SHAREEF / SWITCHED PATTERN BIG T 
3種類の立体感のあるテキスタイルを切り替えたカットソー。ルーズなシルエットが特徴のBIG Tシャツ。






mean / VネックH/S
mean定番のUネック7スリーブカットソー。フライス生地で横への伸縮に大変優れています。さらっとした着心地と、すっきりとしたシルエットが特徴的でUネックとはまた違う着心地が人気のカットソーです。




glamb / Seagull parka
着回しの効くノースリーブパーカにglambの代名詞の一つUnplugged series<アンプラグドシリーズ>のディテールを落とし込みお届けする1枚、Seagull parka<シーガルパーカ>。素材に用いた、たっぷり空気を含んだかのソフトエアー裏毛の優しい着心地と相反するかのような随所に用いたリペアや、フードや袖口を切りっぱなしにしたマニッシュなアプローチでサマースタイルを盛り立てます。前後差のある着丈でモード感もプラス。単調になりがちな夏の装いを如何様にも変化させる事の出来る一品を是非お手許に。


glamb / Evelyn SH
glambが培ってきた高いデニム加工技術が、ピースフルなクラフトとなって結実したEvelyn SH<エヴェリンシャツ>。裾一周に配されたフラワープリントが、上に行くにしたがって青みを増すインディゴのグラデーションの色味と相まったそれは、あたかも夏空の下に広がる花畑の風景描写。そのアーティスティックな表現を可能にしたのは勿論岡山児島のクラフトマンシップ。熟練の職人が薬品と削りを併用して生地の強度を損なわぬよう退色を施し、デニムへの精緻なプリントを可能にしました。裾のデザイン性を強調するかのように胸元のポケットはスラッシュ仕様となるなど、均整の取れた佇まいは抜かりの無い完成度。デザインと技術が高次元で結ばれ、ブランドのエッセンスが凝縮された仕上がりとなりました。




RE.ACT / LEATHER SANDAL-1_#177
定番で毎年好評のロープライスなリアクトのレザーサンダル。


RE.ACT / LEATHER SANDAL-10
定番で毎年好評のロープライスなリアクトのレザーサンダル。こちらはゴムソールバージョン。